実は・・・ | Animal Life Saver

Animal Life Saver

福岡県大牟田市を中心として、どうぶつ愛護活動をおこなっている団体です

これからご紹介する子猫たちのことも、早く載せたかったのですが、今頃になってしまい申し訳ありません!

7月18日(海の日)朝から当番の職員さんがセンター(大牟田市動物管理センター)に行くと、門の前に仔猫5匹が入れられた段ボール箱が置いてあったそうです。

それも、生後たったの2~3週くらいの、まだまだ4、5時間おきの授乳が必要であろう仔猫たちでした。

こんな手のかかる仔猫たち、センターに置いておけるはずはなく、仕方なく職員さんが自宅に連れ帰り、育ててくださっていました。

8月18日、やっとドライフードを食べれるようになったので、一時的にセンターに連れて来られたのですが、とにかくセンター猫舎は暑くて、とても長くは置いとけません!

現在(8月29日)、まだ職員さんの自宅で保護してくださってます。




8月18日、初めてセンターに連れてこられ、怖くて怖くてたまらない様子でした。

しかし、なんとまぁー、キレイで元気な仔猫たちでした爆笑




5匹の内、3匹
里親さん、決定しました!

まず、キジちゃん。


8月23日 決定!

いつも個人的に猫たちの保護をされてるUさんのご紹介で、優しいお母さんと娘さんに決定しましたキラキラ

どうかよろしくお願いいたしますm(__)m



次にキジくん&グレーシロちゃん

8月24日 決定!

8月18日に一度見に来られてあった方でした。
動物飼養管理士の資格を持ってあり、先住ワンコがいるということでした。
最初はグレーシロちゃんだけをと考えておられましたが、その後、お留守番も一人では淋しいだろうと、2匹一緒に引き取ってくださいましたキラキラ

どうかよろしくお願いいたしますm(__)m


Okamuraぺこ

※今後ともご協力を
どうかよろしくお願い致します!!


【振込口座】
ゆうちょ銀行
記号 17440
番号 5139791
「アニマルライフセーバー」


※申しわけありません。
他の銀行からゆうちょへのお振込みは
ゆうちょ銀行
店名 748
口座番号 0513979
「アニマルライフセーバー」です


その他、
三井住友銀行
大牟田支店
普通預金 6596178
「アニマルライフセーバー」まで、
よろしく願い致します

また、同時にスタッフを募集しています。
ご協力いただける方や
愛護活動に興味のある方は
お気軽に
下記の連絡先までお問い合わせください。

【連絡先】

石村 090-2392-5091
animal-life-saver@docomo.ne.jp 

岡村 090-1921-5133
animal-life-saver@ezweb.ne.jp

河野 090-2510-6041
animal-life-saver@i.softbank.jp