家で米粉パン | よく食べてよく飲んでよく笑い、時々悟る

よく食べてよく飲んでよく笑い、時々悟る

ブログタイトルの如しです。

休日の昼に、米粉パン@フライパンバージョンドキドキ
{4FFB9A91-F016-42FB-A756-4B9E9A7136B9:01}

油を敷きすぎて、型にムラがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



{AEF4E5DE-D872-41CC-ADCF-A6CE860F6F63:01}
今日の具材達
・バター
・自家製肉味噌
・おかか
・TARTAREガーリック&ハーブのクリームチーズ
・桃屋の唐辛子のり
・桃屋の梅ごのみ
・焼き海苔(写真に無いけど)

あたしのイチオシ組み合わせ
バターとおかか。

ダンナが特にがっついた組み合わせ
クリームチーズと肉味噌。

クリームチーズと肉味噌の組み合わせに焼き海苔を巻いても美味しかった♪

梅ごのみは好き嫌いが分かれました。

酸っぱい味好きなあたしは、そのまま塗ったりおかかを足したり、唐辛子のりと混ぜたり楽しみましたが、
酸っぱい味が余り好きではないダンナは、殆ど手付かず^_^;

次のイベントには、おかかバターを推してみようかしらひらめき電球