嫌いじゃないよ。 | 大阪市鶴見区放出駅前美容室Once(ワンス)のブログ

大阪市鶴見区放出駅前美容室Once(ワンス)のブログ

大阪市 鶴見区 放出駅徒歩4分 美容室Once 美容院(ワンス)のブログ
得意なメニューは縮毛矯正、カラー、特殊カラー
エイジングケア理論

こないだ以前勤めていた時の後輩が髪切りに突然お店を訪ねてきてくれたんですよね。

話聞くと独立するっていうので話聞きたいと。
でも後輩と一緒に働いたのって10年位前に1年程(笑)
今思えばお互い若くてぶつかったり(^_^;)
結局後輩は違う道を歩んでオーストラリア行ったり東京行ったり色々してたらしい(笑)

でも今回みたいなタイミングでも頼って訪ねて来てくれるのって凄く嬉しいなと思うんですよね。
僕頼られるの嫌いじゃないから(^_^;)
頼ったりしても良いんだと思って貰える存在でありたいとは常々思っているので。

10年振りに飯を食い話をして10年が埋まるわけじゃないけどこれからは繋がりましたよね。
とりあえず祝いの観葉植物持って行ってカットしてもらいました。


あっ観葉植物や


カットのオーダーはどこいってもお任せ!担当の方の感性に全てを委ねます





出来上がり


最近生え際が禿げ上がってきてヤバいです(T_T)

17日から本格オープンらしいので頑張って欲しいものです。
その前に僕も頑張らないと(^_^;)


大阪放出の美容室OnceのHPとご予約はこちら♪
06-6967-5599
井藤 圭一
質問は電話又はLINEでどうぞ♪最近凄く相談増えて嬉しいです(≧∇≦)IDはk10613まで☆
玉ちゃんのインスタグラムはこちらです♪
井藤のインスタグラムはこちらです♪