練馬区石神井公園 理容 美容 楽しい One-Do

練馬区石神井公園 理容 美容 楽しい One-Do

ヘアースタイルや趣味を載せてます

Amebaでブログを始めよう!

石神井生まれ石神井育ち石神井で理美容室やってる早水です。


手ぐしで楽なヘアースタイルを目指してます


ちょっと自己紹介しますね!

昭和50年産まれの射手座

趣味は、サーフィンやアウトドア

週に2回は公園をジョギングしてます。

お客さんのいろんな話を聴くのも大好きです。おしゃべりしましょう(笑)


お店のメニューと場所

http://s.ameblo.jp/onedo1173/entry-12218456663.html


コロナウイルス感染拡大防止のために2週間自粛していました。

まだまだ、収まっていないのが、ショックですね。😢😢😢😢

まだ自粛するべきだと思うんですけど、生活が出来なくなるので明日から少人数制で、完全予約制でやる事にしました。


カット中は、マスクしていても大丈夫ですが、カットした毛で汚れちゃう恐れがありますのでよろしくお願いします。

換気の為、窓は開けっ放しになりますので、寒いかもしれません!

薄手の羽織るものお持ちした方がいいと思います。

当面の間は、フェイスマッサージはしない方向でいきます。

予約の最終受付はPM6:00ですが、予約が入って無ければ、PM5:00に営業終わる事にしました。


精一杯の事はしますのでよろしくお願いします


読んでいただきありがとうございます(≧)毎日楽しくHAPPYに過ごさせてもらってます(笑)


One-Doでは、予約優先でやらせていただいてます。

03-3997-5038

初回の方10%OFF