陽気な親子 弟編 | 練馬区石神井公園 理容 美容 楽しい One-Do

練馬区石神井公園 理容 美容 楽しい One-Do

ヘアースタイルや趣味を載せてます

早水です。
食べたり、出掛けたりするのが大好きで最近は、山登りや神社巡りにハマってます。

趣味でサーフィンしてます。
朝6:00前に週に2~3回石神井公園をジョギングしてます。
やべー格好でね(爆笑)

1月のお休み

1/1~1/4日までお正月休み

1/11.12  (月火連休)

1/18.19  (月火連休)

1/25 (月)

昨日は、お兄ちゃんのBlog

今日は、初カットみたい。
まだ未体験不安で泣くかなーと思ったけど全然問題なかった(笑)
紹介で来てくれる子は、100%お任せしてくれてる(≧∇≦)
うれし~ね~
弟見た瞬間
絶対に!     絶対に!      絶対に!
バリカンだな
と思っちゃった。
周り刈り上げちゃおうよ!

okOKやっちゃおう

陽気なママ(≧∇≦)

{7F4DC562-5EB9-4ACE-A50A-C245E69FAFBD:01}

{9C78F099-7B18-441B-81AA-9C933A241689:01}

初カットが、初バリカンになっちゃったね!

似合ってるぞー

{46DC6EAA-BB07-4AED-99B2-E4FD0B3F2E7A:01}

読んでいただきありがとうございます(≧∇≦)毎日楽しくHAPPYに過ごさせてもらってます(笑)

One-Doでは、予約優先でやらせていただいてます。
03-3997-5038
初回の方10%OFF
ここでBlog見たで予約してもらうと+10%にさせていただきます。