楽しい家族がやってきた | 練馬区石神井公園 理容 美容 楽しい One-Do

練馬区石神井公園 理容 美容 楽しい One-Do

ヘアースタイルや趣味を載せてます

早水です。
食べたり、出掛けたりするのが大好きで最近は、山登りや神社巡りにハマってます。

趣味でサーフィンしてます。
朝6:00前に週に2~3回石神井公園をジョギングしてます。
やべー格好でね(爆笑)

1月のお休み

1/1~1/4日までお正月休み

1/11.12  (月火連休)

1/18.19  (月火連休)

1/25 (月)

今日のお客さんは、2年前にFacebookで、また連絡取れた友達(≧∇≦)
ちゃつやの家族も、偶然に子供同士も歳が同じなんだよね~性別が逆なだけ!
子供同士も仲良く、お正月は、みかん狩りに海遊び
{A454EE4E-0E62-46C4-9A01-97435CCD315F:01}

{4D0A165B-9A87-41DB-B12F-52B9C461CA4F:01}

本当に家族仲良くさせてもらってる。
仕事も別なので、休みが合わないのが寂しいかな…>_<…
会う時は、一緒にサーフィンして楽しい時間過ごしてるよ~
{7C68B532-1FFF-420E-96AB-D35D6518681A:01}

そんなちゃつやは、短くして!
いいよ~
{131D0086-9B2F-493C-99CA-967D55E6E975:01}

{06612138-08FA-4BDF-ABD4-CCC94391343F:01}

いつも家族で来てくれて、お店大爆笑して仕事じゃない感じ
安心して下さい。 ちゃんと仕事はします。
     笑い声は、でかいですが!
今年も、休み合う時遊ぼうな!

One-Doで楽しい時間過ごしましょう(≧∇≦)

読んでいただきありがとうございます(≧∇≦)毎日楽しくHAPPYに過ごさせてもらってます(笑)

One-Doでは、予約優先でやらせていただいてます。
03-3997-5038
初回の方10%OFF
ここでBlog見たで予約してもらうと+10%にさせていただきます。