やっぱ短髪似合いますよね | 練馬区石神井公園 理容 美容 楽しい One-Do

練馬区石神井公園 理容 美容 楽しい One-Do

ヘアースタイルや趣味を載せてます

早水です。
食べたり、出掛けたりするのが大好きで最近は、山登りや神社巡りにハマってます。

趣味でサーフィンしてます。
朝6:00前に週に2~3回石神井公園をジョギングしてます。
やべー格好でね(爆笑)

1月のお休み

1/1~1/4日までお正月休み

1/11.12  (月火連休)

1/18.19  (月火連休)

1/25 (月)

ハイ!

今日のお客さんは、この子が中学生の時から来てくれてる。
本当にかれこれ10年以上このくだりをしているの(≧∇≦)

俺~今日どうしよっかな~
伸ばしたいしな~
でも、短髪にもしたいんだよな~
そうかー どうせ!短髪にするんだろ!
イヤ~今日は、伸ばしたいし!
マジ
マジっす。
こんな感じにしたいし、やっぱり短髪もいいな~
ハイ!   でたでた(笑)おきまりのパターン
部活やってた頃
サッカーやってると長いの邪魔なんだよな
就職して働いてる現在
仕事中長いと邪魔なんだよな
みんなどうです?毎回こんな感じのくだり
俺結構好きなんです。楽しいからね。
どうしよ~
そうだな~短髪にしようか!
やっぱ短髪ですね(笑)
(笑)だよね!似合うからな~
俺短髪っスよね
お願いします。
今では、くだりやる?って聞いちゃう(笑)
話してると家族みんなと仲良くしていて、誰とでも話せる子
{21225D35-AB55-45B9-BE1A-2665E47FF9FC:01}

{167E83C7-49DC-43F4-A739-D4E3F6DC1D55:01}

{4C6DD45B-9D99-4F84-B843-A972FA2D183F:01}


兄弟で来てくれてるんだけど、弟もニコニコおしゃべり大好きなんですよ(≧∇≦)
今度、アップします(笑)

読んでいただきありがとうございます(≧∇≦)毎日楽しくHAPPYに過ごさせてもらってます(笑)

One-Doでは、予約優先でやらせていただいてます。
03-3997-5038
初回の方10%OFF
ここでBlog見たで予約してもらうと+10%にさせていただきます。