昭和世代と平成時代の差(笑) | 練馬区石神井公園 理容 美容 楽しい One-Do

練馬区石神井公園 理容 美容 楽しい One-Do

ヘアースタイルや趣味を載せてます

早水です。
食べたり、出掛けたりするのが大好きで最近は、山登りや神社巡りにハマってます。

趣味でサーフィンしてます。
朝6:00前に週に2~3回石神井公園をジョギングしてます。
やべー格好でね(爆笑)

2月のお休みです。

2/1  (月)

2/8・9 (月火)

2/15・16 (月火)

2/22 (月)

2/29 (月)


☝️今日のお客さんが、バッサリ切った記事ね。

{B52C049A-A47F-4518-A547-DCC24CE297C4:01}

もう1ヶ月以上過ぎちゃったから、全体重くなり過ぎたね。
ワックス付けてスッキリさせちゃおう(≧∇≦)
まずは、レザーでちょこちょこカット
話の流れで、トイレの話になったの!
和式無理です(笑)
なに?和式ダメなの…>_<…
出来れば洋式で!
そうか。
じゃーこんなのどう?
今からお話するのは、19歳の時の1人暮らしの話ね(≧∇≦)お付き合いよろしく

高円寺で6畳1間のアパートに暮らすようになり、まさしく昭和の世界(笑)玄関共同トイレ共同のアパートに銭湯通いだったんだよ~仕事が仕事だから、いつも帰りは11時過ぎだから気にしなかったけど、まだ子供だった私に衝撃なことが、アパートの住人は、先輩と中国人の家族で、一家4人で4.5畳の部屋ね!夏になると、廊下歩いてると扉開けっぱなしでいつも寝ていてびっくりしました(笑)見ないように部屋に戻るのが日課(≧∇≦)
そんな部屋に住んでたんだよ~って言ったら



無理です(笑)
住めないですよ!別で部屋借りますよ(笑)
やっぱり無理か~~
今じゃ住む人居ないよね(≧∇≦)
そんな話してたら、完成~~
{8752CA5C-AB05-4812-8D0C-5CB45F338A60:01}

{B713D8DB-0C0F-4E41-A88E-42451A30DA73:01}

{03CB9D02-72FA-4A58-8FBE-73E861A5AEEC:01}

次回から、マジな就活始まるかな!
もう少し短くかね!

読んでいただきありがとうございます(≧∇≦)毎日楽しくHAPPYに過ごさせてもらってます(笑)

One-Doでは、予約優先でやらせていただいてます。
03-3997-5038
初回の方10%OFF
ここでBlog見たで予約してもらうと+10%にさせていただきます。