朝一は寝癖でくるよね(笑) | 練馬区石神井公園 理容 美容 楽しい One-Do

練馬区石神井公園 理容 美容 楽しい One-Do

ヘアースタイルや趣味を載せてます

早水です。
食べたり、出掛けたりするのが大好きで最近は、山登りや神社巡りにハマってます。

趣味でサーフィンしてます。
朝6:00前に週に2~3回石神井公園をジョギングしてます。
やべー格好でね(爆笑)

2月のお休みです。

2/1  (月)

2/8・9 (月火)

2/15・16 (月火)

2/22 (月)

2/29 (月)

今日は、番組紹介します。
名古屋のローカルTVの千原Jr.へべれけって番組面白いです(笑)youtubeで見れますよ。内容は、ゲスト交えて本気で呑むって番組です。笑えますよ‼︎

今日のお客さんは、子供のサッカークラブが一緒のお父さん、朝一での予約は大抵寝癖でくるよね(笑)
{8DA16CFB-8A84-41D8-935F-69D9999D9179:01}

今日は、バッサリ短くが、希望なので、勝手に切りま~す(≧∇≦)

カット中は、子供の話や最近のプライベートなんかをお話したり、楽しい時間でした。

あっという間に完成\(^o^)/
{E6CF74DE-97BC-420B-B989-A91E3CA53DDA:01}

{2FF28D3A-EF7C-4AEF-A2AE-FCC41972733C:01}

{54D830C0-6AAE-466E-820E-AB531B10B202:01}

ボサボサヘアーから爽やかヘアーに大変身

この後は、子供のサッカーに連れてくみたい。
2月は、練馬区の大会あるからね!目指すは都大会だね~~(≧∇≦)

読んでいただきありがとうございます(≧∇≦)毎日楽しくHAPPYに過ごさせてもらってます(笑)

One-Doでは、予約優先でやらせていただいてます。
03-3997-5038
初回の方10%OFF
ここでBlog見たで予約してもらうと+10%にさせていただきます。