尊敬してるお客さん | 練馬区石神井公園 理容 美容 楽しい One-Do

練馬区石神井公園 理容 美容 楽しい One-Do

ヘアースタイルや趣味を載せてます

早水です。
食べたり、出掛けたりするのが大好きで最近は、山登りや神社巡りにハマってます。

趣味でサーフィンしてます。
朝6:00前に週に2~3回石神井公園をジョギングしてます。
やべー格好でね(爆笑)

2月のお休みです。

2/1  (月)

2/8・9 (月火)

2/15・16 (月火)

2/22 (月)

2/29 (月)

今日のお客さんは、15年以上担当させて貰ってます。いわば、僕を育ててくれた人
前の店では、担当が社長じゃなければダメだったの!  いつの日か担当に(≧∇≦)
お客さんは内装業やっていて、スタッフを5人ぐらいいる職人さん
昔は、スタッフ連れて派手に遊んでいた。
話してるとスタッフにも、この仕事は頑張ればこんなに遊べるんだぞ!ってなのを見せたかったんだって!時には、スタッフの奥さんや子供にケーキ買ってあげたり今まで見てきたけど、こんな親方いないよ(≧∇≦)
ただただ尊敬しちゃう
今は、スタッフに任せて、趣味の金魚の蘭鋳育てたり、家庭菜園やりちょっと遊びが減ったかな(笑)
最近は、家庭菜園のお話が多くなったかな!

話は戻りますね!主にパンチパーマだけど、いろんな事をやらせてくれた人なんです。
この頃は、おねーちゃん達の趣味でパンチパーマかホワイトブリーチかどっちかで、今回はシルバーにしてみました。
{B202878A-BA20-41AB-9289-18DF18990C37:01}

{4EC7817C-DB3C-492A-B422-2C140A3B6D5A:01}

シルバーに入りました。
今回使ったのは、カラーバターといって、痛まないで色が入る優れもの!
トリートメントみたいなもので2~3週間で色落ちしてしまうのが欠点かな!
{B48DEDD6-46C3-46D7-8E4C-6C2EC02823E0:01}

こんな感じにワンポイントで入れたりするのにオススメです。
東京オリンピックの時は、5色いきそうだな(笑)

読んでいただきありがとうございます(≧∇≦)毎日楽しくHAPPYに過ごさせてもらってます(笑)

One-Doでは、予約優先でやらせていただいてます。
03-3997-5038
初回の方10%OFF
ここでBlog見たで予約してもらうと+10%にさせていただきます。