親子の趣味って似るんだね | 練馬区石神井公園 理容 美容 楽しい One-Do

練馬区石神井公園 理容 美容 楽しい One-Do

ヘアースタイルや趣味を載せてます

早水です。
食べたり、出掛けたりするのが大好きで最近は、山登りや神社巡りにハマってます。

趣味でサーフィンしてます。
朝6:00前に週に2~3回石神井公園をジョギングしてます。
やべー格好でね(爆笑)

2月のお休みです。

2/1  (月)

2/8・9 (月火)

2/15・16 (月火)

2/22 (月)

2/29 (月)

中学校の時の友達の子をカットって嬉しいよねー
        (≧∇≦)
この子もサッカー部に入っていて中学校の時は、キャプテンしていた。話していても頼れるキャプテンだなっと思うほどしっかりしてるんだよね!

今高1だけど2年に上がったらキャプテンするんだろうな!予想ね(笑)

友達の影響か!それとも強制か!分からないが(笑)
3代目 j soul borthers の今市隆二っぽいスタイル希望になっちゃってる(≧∇≦)
回り刈り上げて、あとはレザーでカット
ドライ後、隙間を空けて動き出るようにしました。
{AE101CEA-A316-4FDC-80B3-39C83214BB17:01}

{9F016889-8CA4-4C94-9FC5-19D2203CC33D:01}

{859C329A-DD29-4CC7-9F85-0DF35B78DF0A:01}

読んでいただきありがとうございます(≧∇≦)毎日楽しくHAPPYに過ごさせてもらってます(笑)

One-Doでは、予約優先でやらせていただいてます。
03-3997-5038
初回の方10%OFF
ここでBlog見たで予約してもらうと+10%にさせていただきます。