人生初 | 練馬区石神井公園 理容 美容 楽しい One-Do

練馬区石神井公園 理容 美容 楽しい One-Do

ヘアースタイルや趣味を載せてます

早水です。
食べたり、出掛けたりするのが大好きで最近は、山登りや神社巡りにハマってます。

趣味でサーフィンしてます。
朝6:00前に週に2~3回石神井公園をジョギングしてます。
やべー格好でね(爆笑)

5月のお休み

5/2 月曜日

5/9・10  月 火曜日

5/16・17  月 火曜日

5/23 月曜日

5/30  月曜日

ゴールデンウィークの祝日はやってます

今日のお客さん

なんと!

初パーマ

掛けます(≧∇≦)

この子は、いろんなヘアースタイルしてるけど、もう直ぐ部活も引退間近で大学受験で勉強がメインになっちゃうので、ヘアースタイルだけでも楽しみたいんだって!

おーいいねー

やっちゃうか(≧∇≦)

初めてのパーマなので、いろんなパーマスタイルを見せて、こんなん?それともこれは?とかやり取りして、2ブロックのスタイルなので、今回は簡単に出来るようなパーマに決まった。


マキマキ~放置タイム中にこの漫画読め~~と半強制(笑)
{2D34AD3B-31C1-4DCA-B9FB-067F255A9D44}

柔道部物語読ませた。かなりハマってたよ

流してドライヤーで乾かして質感調整したスタイル
{6D7F6774-EDA8-4134-A2CA-E60847CF80ED}

{9832CF03-B973-4870-959B-C351BFC38D66}

サッカーの時前髪上げたいので少し短く
なんで⁇前髪上げるのって聞いたらヘリングの競り合いとかで上向くと見えるのが嫌みたい(≧∇≦)

このパーマスタイルには3パターンのスタイルが出来ちゃうの!
写メの感じから前髪下ろしたスタイルね。
スタイリング剤は、ワックスね!

ラフにオールバックに流すスタイルね!
スタイリング剤はハードムースで仕上げるパターン

3パターンのスタイル見せたら気に入ってくれた(笑)

読んでいただきありがとうございます(≧∇≦)毎日楽しくHAPPYに過ごさせてもらってます(笑)

One-Doでは、予約優先でやらせていただいてます。
03-3997-5038
初回の方10%OFF
ここでBlog見たで予約してもらうと+10%にさせていただきます。