glamorous♡SETUP | Garden by oneway 羽生店BLOG

Garden by oneway 羽生店BLOG

ブログの説明を入力します。

こんにちは(ᶿ͈ૣᵋᶿ͈ૢˋ⁎)♡




癒されたい願望が増えてるみったん。
紅葉が見に行きたいみったん。です。笑




そんな事はさておき、
glamorousで遂にSETUPが入荷😳✨
私もイチオシのアイテムです❤️❤️❤️❤️




{77A681A0-4246-4E46-9E66-8A9129AA256F}
michika:160cm


じゃん✨✨✨✨
ニットのSETUP💗💗💗
可愛くないですか?😳💖
きれい目のラインで本当オススメ❤️




{22AE9502-7935-4E56-AD4E-E6DDF7A324A4}

テレコロングスリーブニット
       ¥2,900+tax

グレー/ベージュ/ブラック


胸元ざっくりニット💖
手首は折り返しになっているのに
しっかり萌え袖になっちゃう可愛さ😍

裾の部分は、前後で長さが違く
スリットも入っております(๑• •๑)♡ 
その為、カジュアルでの着まわしも可能💗
合わせやすいアイテム❤️



{2D91E02C-DA85-4AC6-B275-EAFB6F791D10}


ベルト付きテレコニットスカート
       ¥2,900+tax

グレー/ベージュ/ブラック


こちらはベルト付き❤️
SETUPで着るときは、
このベルトがアクセントになって
より形が綺麗になるんです😳✨✨

左側にはガッツリとスリットが❤️
そこがまた色気と可愛さを出してくれて
この肌見せでスタイルもよく見える👠



皆さん‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
お値段に気がつきましたか?😶
そう、上下共に¥2,900+tax💗💗💗💗💗


{D35F78A1-B3C0-4B8D-80C0-393D8DA80BF5}


SETでこのお値段は安すぎる😍✨
これからアウター購入でお金使いますよね?
このお値段は嬉し過ぎますね😳💖


このニットの柔らかさは
毛布にしたいぐらい気持ちよくて
肌に優しいです(♡*´꒳`*♡)


上下別での購入も可能❤️
topsを色違いで購入される方もちらほら😶💕
ぜひ店頭でご覧になって頂きたいです💓









*******************


イベント情報‼️‼️‼️‼️‼️



{3B5C7EDF-543D-4DC4-A29D-96C426B8C85B}

11/3〜のイベントとなります❤️




イオンモール羽生店が9周年を迎える為、
BIGイベントです(●♡◡♡●)
新作商品が対象になる、お買い得なイベント❤️
この機会をお見逃しなく😶❤️❤️❤️❤️








staff一同、心よりお待ちしております❤️






みったんでした⸜( ٽ )⸝