チワワの事なら何でもお問い合わせお待ちしています | チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

チワワ専門ブリーダー ONE WAY OFFICIAL BLOG

東京八王子でチワワ専門のブリーディングをしています(≧∀゚)
お顔の可愛い、誰からも愛されるチワワを目指して、
計画繁殖しています。
アメリカや日本チャンピオンの血統優秀な両親から産まれる
ハイクオリティな子犬をブリーダー直売でお譲りします!


チワワ専門ブリーダーONEWAYですニコニコ
起こし頂きありがとうございます音符

チワワの子犬・少し大きくなった子・交配のお問い合わせなどは下記注意事項を必ずお読みになりお問い合わせお願いします。

お電話でのお問い合わせはPM2:00〜8:00までとなっていますスマホ
ONEWAYよりチワワをお迎え下さったお客様は24時間対応していますので、気になる事があればいつでもご連絡下さいねウインク

クローバー見学のご予約は事前にご連絡お願いします。
当方は一般家庭ですので、ペットショップではありません。
今日の明日で子犬を見たいと言われても様々な予定がありますので調整不可能な場合もあります。
Dog Showで土日は不在にする事も多々あります。
午後2時頃までは犬舎の掃除とワンコ達のマナー入れやお世話で手一杯です。
当然の事ながら急なキャンセルや変更は他のお客様にご迷惑をおかけする事になりますので、絶対にやめて下さい。

クローバー見学について
ペットショップではありませんので、販売している子犬以外の親達だけを見に来る事はお断りしています。
交配犬の見学は交配日にお願いします。
当日見て頂いて、気に入って頂けたら交配いたします。
当方の雄とお客様の女の子を交配するのであり、その逆はどこのブリーダーもしていません。

クローバー子犬・交配のご予約について
分譲中の子犬はお問い合わせを複数頂いてる場合もありますので、見学希望の子犬は一頭にしぼって予約をして下さい。
お客様よりご予約が入りましたら他のお客様へは先の見学が終わり次第のご紹介としますので、見学日に購入の有無を決めて頂いています。
購入でしたら子犬代金の半額以上をご入金お願いしていますので、お代と必要書類(見学予約の際にお伝えしています)をご持参お願いします。

クローバーお支払いについて
子犬代金はご予約時に半額以上の入金をお願いします。残金はお引き渡し日にお願いします。
交配料は交配日に全額お支払い下さい。
不受胎の場合は獣医師の証明書を提出して下さい。再度交配いたしますが、次回も不受胎でもそれ以上の保証は致しかねます。
受胎確認後の母胎吸収や死産早産は保証の対象外となります。

クローバーお問い合わせ頂く前に
現在の動物愛護法に基づき販売動物を電話やネットのやり取りだけで販売する事は出来ません。
必ずONEWAYまでご足労お願いします。
東京八王子市にワンウェイはありますので、ご来舎頂けない距離にお住まいのお客様はお近くのブリーダーからお探し下さい。
ご家族の意見がまとまっていない方は家族会議後にお問い合わせお願いします。
分割払いやカード払いはお断りしています。

以上の事をご理解いただいた上で各種お問い合わせお願いしますᗜ• _•ᗜ

スマホ09011078203  中村
メールoneway@tbz.t-com.ne.jp
PChttp://www2.tbb.t-com.ne.jp/oneway


リボン ONE WAY リボン

ロング&スムースチワワの子犬・チャンピオン犬との交配などちわわの事なら何でも

お気軽にお問い合わせくださいハート



可愛いチワワの子犬が産まれています
爆笑

家族の一員として生涯大切にしてくれるご家庭にお譲りしますキラキラ
HP や BLOG に載せていない子犬もいますのでチワワ(レッド)

チワワの子犬をお探しの方は、まずはお気軽にお問い合わせ下さい照れ

2016.12月以降下矢印
スマホ09011078203  中村
メールoneway@tbz.t-com.ne.jp
PChttp://www2.tbb.t-com.ne.jp/oneway


2016.11月いっぱいまで下矢印

パソコンONE WAY http://www.h3.dion.ne.jp/~candy.8 
ラブレターoneway.knc@m8.dion.ne.jp 
携帯090-1107-8203 中村 



**********************************************************

ランキングに参加していますお月様

バナーをポチッグッド!とお願いしますラブラブ


 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ 

***********************************************************