1/27 静岡SUNASH | onixblog

onixblog

☆☆☆



静岡ーー!
みんなありがとうね!!ψ(`∇´)ψ
地元の方から、関西関東など遠征の方々、寒い中集まってくださり感謝です!!

サガランティがお馴染みの怪力でバイクを張り倒してました
photo:01



静岡KERAショップへご挨拶もさせていただきました( *`ω´) スタッフの皆様本当に温かくて感謝感謝です!!

photo:02



そして初さわやか!めちゃうま!!
photo:03



ハンバーグと一緒に撮りたかったけどうまくいかなかったぜw

photo:04



って本当ただの旅行いってたんですかっていわれそうだけど、ライブだから!!笑 序章だから!!笑

さて!
ツアーファイナルワンマン前の最後のライブ!!

静岡さナッシュってお立ち台あるからすごく良く見渡せるんだけど、みんなの笑顔がみれてとても嬉しかったです!ありがとう!!
後ろでみてくれた人たちもどんどん前に来てるのがわかったよー!
静岡楽しかった!!また行くから宜しくね!!

個人的にはちょっと課題が沢山できたライブだったので、頑張らなければー!(>_<)

次はついに!

ツアーファイナルのワンマン!

みんなチケットGETしたかな?!
スペシャル祭りなので絶対きてね!

ここだけの話、
ワンマン限定グッズも出るかもよ( ´ ▽ ` )ノ

今日もりはー!!
もう練習祭り!がんばるよ!



2013年2月16日(土)
下北沢MOSAiC
GANGLION "WORLD" TOUR FINAL & first ONEMAN LIVE "WORLD'S END"

open17:00/start18:00
adv/3,000yen door/3,500yen(+1drink)
★チケット購入者特典:オリジナルリストバンド(2/16当日ライブ会場受付にてお渡し!)


iPhoneからの投稿