ももこのブログ

ももこのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

もう2週間ほどたちますが、
舞台『東京俳優市場2015~春~』が終演しました!


2月末に顔合わせがあり約2ヶ月間稽古しました。あっという間だった気もするけど、いろいろな事があったなぁ。
なかなか稽古がはかどらなくてモヤモヤして、初舞台の人にどう伝えればいいのか考えて、その前に自分がちゃんとしなくちゃいけなくて、とにかくできることはやろう!って思って、、、。
自分一人で勝手に思うばかり。
不器用で空回りしてしまうこともあったと思いますが、今回とてもいい経験になりました。







「スタートライン」
脚本演出、浅井さやかさん。
浅井さんの作品はとても好きでした。3回目の浅井さんの作品でしたが、今回は演出もして下さるということで、とても貴重な稽古でした(>_<)✨
歌もダンスもプロではないですが、歌って踊って演技して、コロスも含めて楽しかったです^ - ^
過去の俳優市場と比べて、かなりミュージカル感が強い作品になっていたと思います!とても楽しかった!!


今回一番充実していたのは、小屋入りしてからの大学生役のみんなとの時間でした。
空き時間があれば台詞合わせして、本番ギリギリまで呼吸を合わせて、本番中の袖でもアイコンタクトしてコミュニケーションがあって。
あんなに安心しながら舞台に立っていたのは初めてでした。
みんなでいるときはとにかく楽しかった。
楽しい!って思いいっぱいで舞台にいた気がする。
空気が一つになったと思う瞬間もあって、そのとき凄く心地よくて嬉しくて楽しくて!ん~、うまく言葉にできないけど、みんなで一つになるのって不思議。楽しいっ。
もも以外みんな初舞台なんて思えなくて、本当に感謝してるし、改めてありがとうって言いたい。
このBlog見てるといいな。わら








『東京俳優市場2013~冬~』
初舞台でした。迷惑をかけたし、何もわからず、終わってから悔しいなって思いました。
初めて台詞を発した瞬間の緊張を今でも覚えてますっっ(>_<)。

『東京俳優市場2014~春~』
人生で初めて“夢中”になっていました。
あの時あの瞬間、俳優市場に全てをかけていた気がします。
自分ができることを全てやりたいって、台本真っ黒に書き込んで、動画何回も見て必死に取り組んでた。自分の目の前の事ばかりだったけど(^^;;
本番中に声出なくなったこと、辛かったなぁ。

『東京俳優市場2014~冬~』
3回目になって、周りを見てできることは何かなぁ。なんて思うようになってました。
でもなかなかできなくてモヤモヤしてた💦
俳優市場だからこその経験ができました。


『東京俳優市場2015~春~』
個性豊かすぎて、賑やかだったなぁ。
毎週食事に行くほど仲良くて、遠慮なく言えるチームになれた事がよかった☆
自分にとっても「スタートライン」になる作品でした(^^)




約2年間。俳優市場に関わって、沢山の経験ができ、思い出もでき、仲間もできて、本当に感謝です。ありがとうございました!
この経験を生かして、これから新しいスタートを切りたいと思います!

{97EC9E5A-D2D5-484E-BCDA-B9A7189FED78:01}



長文読んでくださってありがとうございます。
他の写真は次のブログで載せます(^^)


Twitter→@Momo_momosukeo