{354775D0-DFB7-4DA6-B1C0-AD676D714D42:01}

ども、藤田です。

このブログ見てる方は、パッケージにて

察していただけるかと思います……。

買っちゃいました、

クロスボーンガンダムX3‼︎

フリーダムが、仕上げとヒケを取り除く上で

乾燥待ちなので、前々から保存していたX3を

作成します(^^)

{F75341CC-AC90-46C7-B031-FE02A195C6B0:01}

このキットは予約制になっていて、

同時販売だった2号機と悩みました。

でも、2号機ってじつは作ってるんです。

自分流の2号機ですが。

それはまた、紹介しますね♪

てか、久々のマスターグレード、

パーツ多いっすね笑

{D44D889A-030F-4FF0-BAB4-A92D966A6E2A:01}

と、言いながら頭と胴体完成です。

胸はギンにするため、ブラックで下地作りです。

{BD68E457-F284-4DE4-BCDC-40E51F88C605:01}

筆で部分塗装しながら、ドクロのレリーフも

シルバーに塗装。

元は昔のキットのためか、

割とシールが多い気がしますね。

{561E5851-FB44-4BF7-8D64-5C6218E786F1:01}

続いて腰です。

{20E88D8B-B533-47F5-BE33-95161B0BE360:01}

この裏側の造形は、やはりMG‼︎

テンションあがりますわ~笑

{AF26250C-FE10-434F-B0CC-453F8C08A039:01}

ふむ、稼働もばっちりできそうです。

昔のキットでも、カトキさんのは

ひと味ちがいますね~

{6B899272-1A44-40A5-BA9C-4B9C2DDFCA6E:01}

勢いで腕も作成。

{B09F233C-F5AE-444B-B538-E9141FC57E8C:01}

急ピッチ&MGにテンション上がって、

後から見ると粗が多かったです>_<

ナイフで修正しながら、また作成します。

それでは、また~

ーーーーーーーーーーーーーーーー

はてなブログにて、映画記事を執筆中‼︎