こんにちは!

今日は全国的に暑そうですね虹
岩手も、お日様ジリジリですひまわり



岩手ロケの様子照れ



撮影の合間に
ソフトクリーム食べちゃったおねがい
あたしは黒ごま。
メイク栗林さん&AD関さんは、
ずんだ✨ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム






異国?びっくり



⬆どこかにいますw



















目付きちょっと悪いけどニヤリ
すごくおっとりかわいこちゃん猫



写真だけ
だだーーっと載せましたが


岩手の魅力、
堪能しております爆笑ラブラブ



L4you
6月29日(水)19時~
生放送です爆笑
http://www.tv-tokyo.co.jp/l4you/


詳しくは
また近くなったら
改めて~照れぽってりフラワー





さて
ここからはわんこの話猫しっぽ猫からだ猫あたまハート
噂の❓365日カレンダー
参加してみましたチュー

いつも覗かせてもらってる
ワンコブログの
マルポメがんたくんや、
ちわまるプリモっちなどなど
知ってるワンコちゃんたち(ただのファンw)もいるーラブ
http://www.365calendar.net/calendar/list.html
ハルハナ同じのに載せたかったから
うちは全犬種バージョン。

7月



4月


この二枚で参加してまーす!
一緒のカレンダーに投稿の方
よろしくお願いしますチュー