皆様、おはようございます。

ダイヤモンドリリーです。

 

 

先日、

クリスタルボウルを聴いて春のスペシャルランチを楽しむ会』に

参加をさせていただきました。

 

 

大雨の中、開催場所が見つけられずすっかり迷子になり

遅刻をしてしまった私。

皆様にご迷惑をおかけしてしまいました。 反省! 反省

 

 

感激したのは、すでに演奏が始まっているであろう時間でしたのに

参加者の 友達 友達 皆様が『音香』さんのお話を聴きながら

演奏を待ってくださっていたこと。

もうひたすら感謝の気持でいっぱいでした。

 

 

音香さんのクリスタルボウルは

チャクラに対応したもの。だそうで

 

 

私は途中から意識が無くなり

すっかり寝てしまいましたが、

3度のハーモニーがとても心地よかったのを

夢心地で覚えております。

 

 

 

ランチでは、古民家カフェで美味しいスペシャルランチを

いただきながら

参加者の皆様とお話をさせていただきました。

 

 

その中で、不思議なことが。

○○さんの紹介で音香さんを知り

○○さんは□□さんの紹介で知り・・・。

 

 

え? もしかして

 

 

○○さんて、◆◆の○○さんですか?

私、その方知っています。

 

 

□□さんて

もしかしたら、☆☆の□□さんですか?

私、その方に大変お世話になりまして。

 

 

え~?! びっくり

 

世間は狭いというか、なんというか。

その後も、数名の知っている名前が飛び出し、

今いったい何が起こっているのだろう??

 

 

大雨 ・ クリスタルボウル ・ スペシャルランチ

参加者の方々に、今まで私の中に溜め込んでいた何かを

浄化していただいたような気分でした。

 

 

不思議な出会いに、心から感謝です。

ありがとうございました。 ペコリ ありがとう

 

 

 

 

 

hana. hana. hana. hana. hana. hana. hana. hana. hana. hana. hana. hana. hana. hana. hana. hana.

 

新講座のお知らせはこちら *クリック* → 受付中

 

hana. hana. hana. hana. hana. hana. hana. hana. hana. hana. hana. hana. hana. hana. hana. hana.