《メンバー》お友達貯金♡第3組のメンバー♡ | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

おはようございますラブラブ

お友達貯金メンバーが、
続々と有難いことに増えてますニコニコクラッカー
今日は、第3組メンバーを紹介させて下さいラブラブ

記念すべき10人目は
ゆずsukeさんラブラブ
アイコンがとってもかわいい♡
あか子さんが作って下さったんだそうnikkoriきらきら!!
ゆずsukeさん、もしかしたら近々
初プレ企画を開催されるかもとのことラブラブ
ぜひぜひ遊びに行ってみてね♡


11人目はね、
のんのんさんラブラブ
のんのんさんもね、お友達貯金〇〇円
貯まったらプレ企画開催されるそうですニコニコ
嬉しい気持ちが積もっていくお友達貯金合格
使う日が楽しみですねきらきら!!

おまけ!
のんのんさんね、読者様200名突破記念に
プチプレ企画開催中です♡
ご本人はプチプレ企画って仰ってるけど
とっても素敵な企画ですよ〜!
読者様を増やしたい方、自分がどう見られて
いるのか新しい発見にも繋がるチャンス!
ぜひのんのんさんブログにgogo!
23日(日)18時59分〆切⇒プチプレ企画


そして、お友達貯金メンバー12人目は
こーちゃんラブラブ
こーちゃんとはね、共通点がたくさん♡
魔法のポーチや、エポスカード、そして
このお友達貯金ニコニコ近くに居たらきっと
色んな話しで盛り上がってただろうな〜って
ついつい想像しちゃうほどheart
沢山の方がご存知と思うけど、
こーちゃんワールドにぜひ行ってみてねラブラブ



そして、
先発組で始めてくれたメンバーのうちの1人
くろさわちゃんニコニコ
1ヵ月経過して、どのくらい貯まったのか
公表してくれてます♡
なんとね、××××円貯まったんだってビックリマークビックリマーク
使う日が来る時楽しみですねラブラブ
お友達貯金、それぞれのスタイルで
アレンジしながら楽しんでいける♡
くろさわちゃんならずっと続けれそうクラッカー
私もめっちゃ頑張る力になりますnikkori合格



お友達貯金
先発組メンバー 5人
▼行動力がすごい!大切なメンバー♡

第2組メンバー 4人
▼一緒に頑張ってくれる大好きメンバー♡

総勢13人のメンバーとなりましたニコニコラブラブ
まだまだたくさん紹介していきたい
メンバーがいますラブラブ
一緒に!って思った方、大大大歓迎です!


また更新しますね♡♡