《メンバー》お友達貯金♡第4組(//∇//) | 毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

毎日3610円&ポイント投資で、夢みる3000万円

2012年ポイ活スタート。2015年4月ポイ活収入でハワイ旅行♪
2015年9月から、ポイ活収入で投資信託スタートし、
2023年2月500万円到達しました!

現在は、給料の一部からも投資資金にあて、老後資金3000万円チャレンジ中!
投資歴8年目になりました!

こんばんはnikkoriheart

コラボ企画アンバサダー様当選発表
明日15日(月)12時に行う予定ですラブラブ
チェックにきてくださいね〜♡

最近またまた
お友達貯金メンバーが増えたので
ぜひぜひ紹介させて下さいきらきら!!

お友達貯金メンバー 13人目
coroさんニコニコクラッカー
coroさんから、素敵な文章をシェアして貰ったんですラブラブ
思わずスクリーンショット撮りましたビックリマーク
続けていくことに勇気貰えますよね♡

詳細は、coroさんのブログへgogo!
coroさん、本当にありがとう(//∇//)

14人目のメンバー
Nicomamaさんクラッカー
お友達貯金で貯めた資金を使って
今、企画開催中とのこと♡
まだエントリー間に合いますよニコニコ
5月17日迄⇒★★★ 
エントリーまだだよ〜って方、まずは
チャンスをGetしに行ってみてね♡
娘さんからのプレゼントに、きゅんっ↓

15人目のメンバー
はっちさんクラッカー
はっちんの書く文章は、毎回惹き付けられる
さすがカリスマブロガーさん♡
その上びっくりするくらい接しやすくて、
さすがだなぁ〜と思うところが沢山ラブラブ
はっちんのお友達貯金の今後の行方が気になりますね!

本当に本当にありがたいことに
少しずつ少しずつ
お友達貯金の輪
広がっていますラブラブ

お友達貯金
先発組メンバー 5人
▼行動力がすごい!大切なメンバー♡

第2組メンバー 4人
▼一緒に頑張ってくれる大好きメンバー♡

第3組メンバー 3人
▼それぞれのスタイルで楽しむメンバー♡

いつでも大歓迎ですので、
私も始めるよ〜!って方いらっしゃったら
ぜひ紹介させてくださいねnikkoriheart

わたしの2トップ推しサイト
2つのサイトで目指せ年間20万円nikkoriきらきら!!

つながるうさぎハピタスつながるうさぎ
先月は、17100円換金できました♡

いよいよ花咲く年になるかつながるうさぎ?!
目指せ1年間で10万円カナヘイハート




ぐんぐん急上昇!それがハピタス!

▼見逃せないサイト♡♡クラッカー
を書いてるので参考にしてみてねニコニコ




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

つながるうさぎポイントタウンつながるうさぎ
節約ブロガーさん超絶人気のサイト!
2016年度と同じように、年間10万円超え
が期待できるサイトカナヘイハート




2017年度も期待してますつながるうさぎカナヘイハート
Gogoポイントタウンきらきら!!きらきら!!


▼あの時始めて良かった♡♡▼
合格ダントツ大人気のポイントタウン合格
ネットショッピング、ネット予約
ちょっと経由するだけで
+αのお小遣いGetできます
まずは始めてみませんか?笑ハート
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

穴場サイトのご紹介
サブサイトにオススメです(♡♡)
モニター案件、高額アンケートあります



今ならこちらからの登録で
1000円分のポイントが当たるかも!?