【平成28年2月3月】まん丸抱っこ&スリング講座のご案内 | peekaboo 

peekaboo 

『いないいないばぁ』は、ママと赤ちゃんを笑顔にする魔法の言葉.....
ママと赤ちゃんが笑顔になれるお手伝いをしたいなぁ。。。
そんな想いをこめて…

こんばんは
宮澤です♪

明日はまん丸抱っこ&スリング講座です!来月の予定も出たので、併せてお知らせします(^o^)/

*************

これから、ママやパパになる予定の方も、必見!
そして、学生や専門職の方など、
赤ちゃんとママを取り巻くすべての人へ・・・

赤ちゃんが泣いてる理由が分かる!
大人氣!
まん丸抱っこ&スリング講座


当サロンで開催しているべびぃケア&マッサージクラスへの参加の必須講座となっています。
一緒にまん丸育児をたのしみましょう♡

【講座詳細】
育児の基本となる抱っこ。
抱っこは赤ちゃんたちにとって、大切なコミュニケーションになります。
母子の愛着形成の基盤であり、タッチングの基本です。
また、脳の発達や、運動神経の発達、手先の器用さ、コミュニケーション、賢さなどなど・・・
影響があることが証明されてきています。

さらに、赤ちゃんの泣く・唸る・反り返る・眠れない・・・などのストレスサインを見逃してしまうと、
大きくなってからの情緒にも影響がでるといわれています。

今、核家族化で抱っこが激減!
大人にとって都合のいい育児用品が多く出回り、
赤ちゃんたちのにとって本当に必要で大切な抱っこが、
時代とともに変化してしまっています。

将来を担う子供たちの未来を左右するくらい、抱っこは重要です!

ストレスサインをしっかり受け止め、それを解消してあげる手段をお伝えします!
脳の発達や身体の成長発達が著しい、
生まれてからの歩き出すまでの赤ちゃんたちへのケアを一緒に学びませんか?
赤ちゃん目線での育児方法などをお伝えします!

妊産婦さん、ママ、ママや赤ちゃんたちに関わるご家族、もちろん、パパも!
お仕事をされている方など、どなたでも参加OKです!

【場所】
当サロン
※詳しいご案内は、申込みが完了した方から順次お伝えしています。

【日時】
2/13(土)10:00~90分程度満
2/22(月)13:00~90分程度

3/  5(土)10:00~90分程度
3/23(水)13:00~90分程度

【料金】
抱っこ講座:1500円 
※お得なペア割引き有り!

【講座の申込み・お問い合わせ】
コチラへ
→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/5efc6b6f241280
※コチラから申込みを頂いた方のみ、参加ご予約完了です!
人数に限りがありますので、早めにお申込み下さい。




*************

最新情報はトップページをご確認下さい!
http://peekaboo-koz.com/
ご予約の際は、利用規約など
HPをよくご覧ください☆

*************