【必読‼︎】予約確認メール | peekaboo 

peekaboo 

『いないいないばぁ』は、ママと赤ちゃんを笑顔にする魔法の言葉.....
ママと赤ちゃんが笑顔になれるお手伝いをしたいなぁ。。。
そんな想いをこめて…

おはようございます。
いつも当サロンをご利用頂き、ありがとうございます。

peekaboo事務局よりお知らせがあります。

2016年4月以降ご予約の2~4日前に、こちらから予約確認メールを送信させていただくこととなりました。
ただし、外部講師の講座や教室に関しましては、送信いたしません。
あくまで、個別予約やマザークラス、べびぃケアクラスです。


送信先メールアドレスは、皆さまからメールでのご予約時に明記していただいたアドレスとなりますので、来院時にご予約された方、または、予約のメールから時間が経過している方で、アドレスの変更がありましたら、速やかに連絡をお願いいたします。

予約確認メールが届かない場合、明記していただいた電話番号へメッセージを送信しますが、そちらにも届かない場合には、
●予約が成立していない
●予約日時の相違がある
●予約漏れがある
●当助産院のメールアドレスを拒否されている

などの理由が考えられますため、問い合わせをお願いいたします。

※連休を挟む場合は、連休前の営業日

※予約日時の2日前が休業日の場合は、休業日の前日


*************

最新情報はトップページをご確認下さい!
http://peekaboo-koz.com/
ご予約の際は、利用規約など
HPをよくご覧ください☆

*************