熊本地震への支援について(4/19物資は終了致しました) | peekaboo 

peekaboo 

『いないいないばぁ』は、ママと赤ちゃんを笑顔にする魔法の言葉.....
ママと赤ちゃんが笑顔になれるお手伝いをしたいなぁ。。。
そんな想いをこめて…


いつもご利用頂き、ありがとうございます。
望月です。

この度は、震災被害を受けられた住民の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

助産院として助産師として、駆けつけて支援をしたい気持ちでいっぱいです。
しかし、私自身も乳飲み子を抱える身で、身動きが取れません。
今できることをここでしたいと思います。

助産院peekabooは、災害支援の準備を行っております。
そのため、被災地に支援に行っている方々からリサーチし、二次物資を送る、また、二次物資調達資金を送る準備をしています。


皆様のご協力をお願いいたします。

被災地に支援物資を送ります
特に女性、子供、妊婦に必要なものをメインとしています。
開封しているものでも受付ます。
助産院peekabooまでお持ちください。
その際は、助産院代表電話08065546337までご連絡下さい。
また
400-0814山梨県甲府市上阿原町241-1-101
まで郵送をお願いします。
物資に関しましては4/19をもちまして一旦終了致しました。

●募金がとても有り難いです
その時々でかわる必要なものを近隣で調達できます
ただ、調達できない物資が出てきた時、こちらで調達して送ります。それが二次物資だと考えています
現地で支援を行なってくださってる方々の活動資金として送ります。

※募金は、出来れば大きな機関ではなく、現地に入っているボランティアに直接送ってもらえたほうが、無駄な経費に使われにくいです。

◆ゆうちょ銀行からお振込の場合
◎普通
◎記号:10870
◎番号:5387571
◎口座名義:助産院 peekaboo
__________
◆他銀行からお振込の場合
◎ゆうちょ銀行
◎店名:O八八(読み ゼロハチハチ)
◎店番:088
◎預金種目:普通預金
◎口座番号:0538757
◎口座名義:助産院peekaboo
※お振込手数料はご負担いただきますようお願い申し上げます。
※振込が完了しましたら、その旨をご連絡ください
peekabooで受け付けた募金は、下記団体に送金されます。
peekaboo経由ではなく、下記団体に直接振込んで頂いてもよいです。



○●○●○●○●○●○
緊急支援部隊 
め組JAPAN 
○●○●○●○●○●○
【資金面でサポート】
め組JAPANでは被災地の救援・復興支援活動を行うために、支援金を募集します!
主な使用用途
■不足している物資の購入など
■ボランティア活動経費
作業道具の購入・移動用車両の燃料費など活動経費
■本部運営費
 通信費やその他、支援活動に必要な経費
=======================
支援金振込先
■支援金振込口座
みずほ銀行 新宿南口支店 普通1968979 
特定非営利活動法人MAKE THE HEAVEN
クレジットカードから振り込む場合(MASTER か VISA)
※振込み金額を入力して、「手続き画面へ」をクリックしてください。 
振込み金額(半角数字)
【募金方法】
郵便振替にてお願いします
口座記号・番号
 00120 - 5 - 425716
口座加入者
 天国はつくるもの基金
【お問い合わせ先】
め組ジャパン(メイクザヘブン)megumijapan@maketheheaven.com
【Facebook】
日々の活動状況&現状のチェックは下記から!
NPO法人メイクザヘブン理事長 川島孝一



災害NGOラブ&アース

★口座名 災害NGO ラブ&アース
(サイガイエヌジーオー ラブアンドアース)

郵貯口座番号 
記号17490 
番号62347911

(他機関から振り込む場合)
店名748 
店番748 
預金種目 普通預金 
口座番号6234791


皆様からのご支援、お待ちしています。
助産院peekaboo