【開催情報!】5周年記念イベント第2弾! | peekaboo 

peekaboo 

『いないいないばぁ』は、ママと赤ちゃんを笑顔にする魔法の言葉.....
ママと赤ちゃんが笑顔になれるお手伝いをしたいなぁ。。。
そんな想いをこめて…

おはようございます☀
宮澤です!

今年3月に開催された
peekaboo5周年記念イベント!


大盛況につき‥❤
第2弾開催決定です(^o^)/

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

11/5 (土)
10:00~15:00

田富・山梨県流通センター

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今peekabooに通ってる方、
卒業して今は通ってない方問わず、
peekabooに一瞬でも関わった皆様に、
感謝を込めて…❤


参加条件は、特にありません!
どなたでもいらしてください\( ¨̮ )/
peekabooのお客様には、ポイント還元やご注文の割引率アップなど、優先的に案内させていただきます!
過去に院長がお産に関わった
ママさんたちも是非いらしてください!


●院長に会いたーい!
●院長のお子さんに会いたーい!
●鈴木に会いたーい!
●宮澤に会いたーい!
●話をしたーい!
●まん丸抱っこやスリング期を一緒に過ごした、ママや赤ちゃんたちと再会したーい!
●暇だから行こうかなー!
●とりあえず行ってみようかなー!
●近いから行ってみよう!

何でもありです(笑)(*^^*)❤


出店者も
        続々と決定しております!
出店者情報を
楽しみにしていて下さいませウインクハート


そして、是非!
11/5(土)の予定を
空けておいてくださいね(^o^)/

イベントに関しての最新情報は、
随時blogにUPしていきます!


皆様に再会出来ることを、
スタッフ一同、
楽しみにしています(*^^*)❤