ありがたい! | 埼玉県ふじみ野市大井氷川神社天王様夏祭り(八雲神社夏の例大祭)

埼玉県ふじみ野市大井氷川神社天王様夏祭り(八雲神社夏の例大祭)

埼玉県ふじみ野市大井地区では、毎年7月に 大井氷川神社天王様夏祭り(八雲神社夏の例大祭)を開催しております。
大人神輿・子供神輿 及び 山車の宴を催しますのでぜひ遊びにきてください~

連日の暑さ
ヘトヘトですが。。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、
昨日は ご近所さんを
廻らせていただきまして
お祭りポスターを
貼っていただけるように
お願いさせて頂きました所、
みなさん超協力的に快諾頂きましたよ〜

ありがとうございました❗️

その中の1軒で
私がいつもお世話になっております
今年の当番組エリア
市沢にあります、
有名カリスマ美容室
 「グリーングラス」さんでパチリ

{9477C3D4-FFCB-4316-A186-F967AC56CCCE}
モデル:浜崎君と高橋さん

近々2店舗目も予定しているとか
お祭りカットも
バッチリお任せしちゃいましょう〜


他にも


麺厨房ばんぶるふじみ野店さま


車検のコバック川越街道ふじみ野店さま


埼玉トヨペットふじみ野支店さま


セブンイレブンふじみ野大井1丁目店さま


ありがとうございました❗️❗️




ふじみ野市大井中組行事会