【ご報告】
明日、3/1から自宅サロンから路面店のテナントへ移転することになりました✨




3年前のコロナ渦から18年間やってきたネイリスト→講師業に転向して、この2年間でたくさんの生徒さんを教えてきました。
おかげさまで生徒さんは増え続けて検定の合格率も高く実績も伴ってきています。

その中で生徒さん達に、先生お店やれば良いのに〜そこで働きたいと言われることが増えていって、だんだん私の価値観が変わっていきました。
私は元々お店を持ちたい願望は全くなくて、自分の好きな事だけして生きていくのが幸せでそれが一番だと思っていました。だから、自宅サロンで12年やってきてそれで満足していたんです。
でも、生徒さん達から言われるうちに、だんだん考えが変わっていきました。

生徒さん達が将来、自信を持ってネイリストとして働くためのステップアップのサロンを作ってあげたいと思うようになり、ご縁があり、お店を出す形となりました🥹

今の自宅サロンは設計から私がやって、家具もオーダーで建て付けたので新しい家具はほとんど買っていないのですが、テナントは家具から全部揃えるところから始まりました!

生徒さんたちはまだお勉強中の子が多く、ネイリストデビューは早くても半年先くらいです。
もっと上手になったら、生徒さんたちの練習台になってくれるモデルさんを募集するので、是非ご協力頂けると嬉しいです✨✨✨

こちらのテナントではネイルスクール兼サロンになる予定です。
2年後には出来れば私はまた自宅サロンに帰ってきたいなぁと思ってます。
それまでに任せられる子をどれだけ育てる事ができるか…
私にとってもチャレンジの年ですね。

カウンター横ではアイシングクッキーの販売もしていきたいと思ってます🌸

まだ築5年の綺麗な物件で大きさもちょうどよくて、我が家からも近く気に入ってます🥰



【サロン場所】
富山市秋吉199-5
オアシス秋吉1 105

ニトリや大阪屋さんの向かえ辺りです。

せっかくお店を出すならば路面店で!と思っていたので希望通りで嬉しいです。
道路沿いの目立つ場所に看板も数箇所あるので宣伝にもなります。


玄関前にはちぃちゃんもいます🐩

マットなのですが、友達に踏めない💦って言われました。

はい、踏まないでください!

これは眺めるためのものです!笑

既製品ですが顔がそっくりで可愛い♡



また更新しますね♡