リボンのお問い合わせがあったので記事を再度上げます

当サロンは名古屋発 大人可愛いリボン協会ribbon couture richeの認定校です

都心部では大人気でおリボンのお教室もかなり増えておりますが、地方ではまだまだ認知度は低く富山では当然ですがリボン教室はまったく見かけません。

私は趣味でヘアアクセサリーを作りたくて受講したのですが、針も糸も一切使わずに誰でも簡単に可愛くリボンを作ることができます
ヘアアクセサリーにするやり方も習えます。


こちらが私がディプロマコースで作成したリボンです

{846C2B01-C0E2-43AD-9A79-4F339D353D9F:01}


自己流アレンジで作ったリボンちゃん

{B1DDC0BC-B31D-4154-873E-7C1AEE6F1294}

{0DA64D3C-F14B-40E6-BC46-CB00EDE49BC4}

{0E2E011C-0652-4AA3-861D-A9C3FE6FB7F6}

{188CF313-A211-49D4-B18B-8286439C592A}


体験レッスンやディプロマレッスンも行いますよ認定校になれば教室することができ講師として活動する幅が広がります
ディプロマレッスンについての詳細は♡本部HP♡ご覧になってくださいね。


ディプロマコースで作れるリボンはこんなにたくさんの種類があるんです
※写真は本部からお借りました。

また、単発レッスンはこちらの写真の中から1種類除いたもの7作品の中から2作品選択して頂き4750円(全国一律)となります。



{265F1F96-91E5-4E02-A910-1FE3B440A74F:01}

{425A262A-9FD5-4A66-B225-F45E8A5BC420:01}


ご興味のある方は私まで
お問い合わせお待ちしています

jurianail.7755@gmail.com
090-5682-8870(平日10時~18時)