こんにちは。

桜水現実(オースイうつつ)です。
 
ただいま、スピリチュアルコーチングのモニターの受付を行っています→詳細☆
 
つい先日から「3ヶ月コース」も始まり、毎日メールをクライアントさんから受け取っています。
 
これから返信をしていきながら、3ヶ月間一緒に歩いていきます。
 
 
実は前に「眠れる夜のスピリチュアル」と言うブログタイトルで、私がどうしてお電話セッションをやりたかったか、を書かせて頂きました。
 
このスピリチュアルライフコーチング3ヶ月コースも実はとてもやりたかったことなのです。
 
小さな頃から日記をつけていました。
 
私はその日記に「日記ちゃん」と名前をつけて、本当に自分の感じたこと、喜怒哀楽をそのまま書いていたんです。
 
日記ちゃんは何も答えてはくれないけれど、そこに聞き役が「居る」と言うだけで、安心して書くことが出来ました。
 
言ってはいけない、と世の中で言われている愚痴や不満。
考えてはいけない、と世の中で言われている劣等感。
 
楽しかった時は、思いっきり楽しく。
「ねえ、聞いて」
 
悲しくて涙が止まらない時も、、、
「ねえ、聞いて」
 
(いま残っている日記を見ると、涙の跡がついてたりします 笑)
 
 
このプログラム「スピリチュアルコーチング3ヶ月コース」では、
 
そんな感じで、クライアントさんに日記のようにして、メールを送って頂きます。
 
毎日でも構いません。
 
上手に書こうとしなくても良いのです。
しり切れとんぼで良いのです。
悪口を書いても良いのです。
 
書くだけ書き尽くすと、心の中の脂肪が取れて、すっきりとした自分がいつの間にか答えを見つけます。
 
不思議なことに、魂の前向きな力はとてもすごくて、書いているうちに、必ず前へ前へと進もうとする感性が働き出します。
 
しかも、3ヶ月の間にはいろんなことがあります。
 
最初に「3ヶ月後、こうなっていたい」と思って立てた目標は、特に目指そうとしなくても良いのです。
 
ハートが自身に「真の自分」に還るために、必要であると願っているものは、
必ず日常の自身との対話に出てくるからです。
 
私はコーチとして、このプログラムの間中、クライアントさんの声を聞き続けます。
 
そして、自身との対話の記録の中から時折質問を投げかけたり、
 
クライアントさんが見ている風景が「実はそんなに悪いもんでもないよ」と別のフォーカスを一緒に見つけます。
(コーチからの返信は、原則として最低月2回としていますが、通常、必要に応じてもっと頻繁になります)
 
このプログラムのテーマは、最終的に「自分に還ること」。
 
それによって、自分の内側から、自分で答えを引き出す力を養うこと。
 
誰かに自分の心の内を話す(書く)と言うことは、それだけであなたの日常を元気付けてくれます。
 
クライアントさんとコーチの間に設定されたメールを通じてのスピリチュアルな場。
 
そこは、シェルターであり、お守りであり、自身のハートに直結する場所です。
 
コーチはそこに在るあなたの素顔を映し出す鏡になります。
 
ハートのなかを素顔で笑える場所にしましょう。
 
そのままの自分に還ってみませんか?
 
お気軽にお問合せください☆
 
通常の対面、お電話によるスピリチュアルライフコーチングも受付けております→モニター募集
 
 
 
☆スピリチュアルコーチング3ヶ月モニターコース☆
 
☆含まれるもの☆
月二回のメールコーチング(計6回)
月一回の電話、あるいは対面コーチング(50分間)(計3回)
 
38,000円(モニター価格)
 
感想は、全過程終了後にご提出下さい。
 
お問合せ、お申込みはお気軽に…☆
 
blossom.plan☆gmail.com
(☆を@に変えて送信して下さい)
件名は「コーチング3ヶ月コース希望」にて☆
 
モニターさん全員に、もれなく小さな天使を一人プレゼント致します☆(≧∇≦)→リトルエンジェル♡ →プレゼントは、終了しました。
 
 
{533B0AFF-3DB6-4D45-BAD0-FDAD4F01CA67}
 
 
アラン コーエン氏認定ライフコーチ
桜水現実
 
 
☆☆☆
 
 
☆スピリチュアル ライフコーチングって何?☆
 
✴︎✴︎答えは常にあなたの内側にある✳︎✳︎
 
アランコーエン氏認定のホリスティックライフコーチングをベースに、人生マップリーディングを加えたコーチングです。
 
ライフコーチは…
 
● 困難と思える問題や今の状況に安心や答えを見出すサポートをします。
● 真の「喜び」と「情熱」の在り処を一緒に探し、具体的に次の一歩を踏み出すサポートをします。
● あなたの鏡となり、耳を傾け、あなたの人生地点を見つけるサポートをします。
● あなたがより生き易く、真の「喜び」に向かって生きられるようにサポートします。
 
人生のマップ位置の理解を踏まえた次のステップを一緒に考えるコーチングです。
 
目の前の現実を変えるためのパワフルなセッション。
心すっきりと、目の前の霧が晴れるはず…。
一度是非、お試しください。
 
尚、ライフコーチには守秘義務がありますので、お話の内容については口外いたしません。
 
お気軽にお問い合わせください。
 
{3E833FD6-B807-48B5-9B67-C4A7171C1C77}