2017.5 | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

2017.5

2017.5


油断してたら、もう5月ですねぇぇぇ。



4月はみんなにとって、どんな月だった?


パーソナルマンス(個人月)が9だった私の4月は

パーソナルイヤー(個人年)5のチャレンジ・拡大の為の

ココロの準備期間だったように思う。



ココロの準備期間・・・・


何をもって、拡大していきたいか!

というような、次なるステージへの準備ってやつね。



でも、ちょっとまだ、、

そこに向かうために、吹っ切れないものも、、、、


ある。


そんなまだ中途半端な感じですが。


5は変化と同時に恐れや不安がやってくるのでーーーーー。



********


さて、そんな私のことは置いといて


5月のユニバーサルマンスは6となります。





*数秘&カラーで6の対応カラーはピンク&ブルー


2017年は1のスタートの年、の

5月が6って・・・・


6は愛を育む、奉仕、ケアする、

愛を与え受け取るバランス、調和


などがキーワードにあります。



スタート1の愛の6


5月は身近な人とのコミュニケーションを

見直すような月になるかもしれないなぁ


見直して、見えてきたものを実行するんだけれど


これまでのコミュニケーション法とは違う

新たな形で始めてみる、だとか



新しい出会いを求める、だとか


今までは受け取れなかった誰かからの心遣いを

遠慮なく受け取ってみる、だとか



人と人との間に生まれるエネルギーを

通い合わすような


そんな5月を意識してみたらいいなぁ♪



********


ユニバーサルマンスは

この宇宙におけるみんなの数のエネルギーなので


個人に直接関わるものは

パーソナルマンスを参考にしてね♪




 

ベルパーソナルマンスの出し方ベル


先ず、パーソナルイヤーを算出します。


【2017年のお誕生日を迎えた人】

 

2017(年)+生まれ月+生まれ日




【2017年のお誕生日が来ていない人は】

 

2016年+生まれ月+生まれ日



私の場合は1月が誕生月なので

 

2017年+1+3となります。



例:2+0+1+7+1(月)+3(日)=14=5

 


 

パーソナルマンス算出法

 

パーソナルイヤー+5(月)

 


例:私の場合

 

5(年)+5(月)=10=1

 

で、私のパーソナルマンスは1となります。




数秘&カラー・ベーシックコースでは

(リクエスト開講してますよっ。)


・ライフパス(基本となる自分の性質・軌道となるもの)

・パーソナルイヤー(その年の流れ)

・ピナクル(人生での大きな4つのテーマ)


など、誕生日から割り出すものが学べます。





募集中の講座

月2日(金) 10時~14時
潜在数秘術レジスタードトレードマーク初級入門編




数秘術講座 随時リクエスト募集


【土日】 講座可能日:5/13,14,28日(G.W中は応相談)

【平日】お問合せ下さい。

*基本は、リクエスト開講しております。
講座のリクエストは2週間前までにお申し込み下さい*


(上記の日程以外もお気軽にご相談ください。)

ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター
第一~三希望日を明記の上、こちらまで宜しくお願い致します。
 

 

お問い合わせフォーム  クリックしてね

 

 


数秘術セッションメニューはこちら→

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP まで。
個人セッションは随時受付しております。

*********
潜在数秘術レジスタードトレードマークファシリテーター
数秘&カラー上級トレーナー
レイキマスター
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 



金沢駅から車で2~3分の
友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

      こころの翼 wing.left*ゆうこwing.right*

 HP↓