自分を活かして、自分を生きる。 | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

自分を活かして、自分を生きる。

5月4日が誕生日だった甥っ子くん。



今や、多忙なのは子供の方で

昨日の午後の時間をようやく押さえることが出来た。笑



2日遅れの誕生日を祝うために

午前の部活後、ランチして


欲しいと言った、誕生日プレゼントを

買うために色々まわった。



ランチは何食べたい?

の応えは「ラーメン」笑




IMG_20170507_000418830.jpg


もやしがモリモリのこってりラーメンをチョイスして

その後、部活で着るTシャツとパンツが欲しい♪

との要望にこたえるため


あちこち物色しに出掛け・・・。




IMG_20170507_000356348.jpg


お腹いっぱいになって、お昼寝タイムの甥っ子くん。笑


車に乗ると、今でもすぐ寝る^^;



彼は空手をしながら、部活はバスケ部!


誕生日プレゼントが部活で着るジョーダンのTシャツ

だなんて、なんとも彼らしい♡




甥っ子くんはLP3ながらもS7 D4


潜在数秘術®的に

LP(ライフパス)・・・潜在的才能、判断基準、考え方

D(ディスティニー)・・・行動パターン、衝動にかられる所

S(ソウル)・・・魂が求めるもの、満たしたいもの



LP3で、ユーモア溢れる自己表現者

と言えば、いっつも明るく楽しそうに思えるけれど


D4S7で、物静かな所があり、かなり無口。


3は、結論は無いがただただ

ひたすらに、あった事や思った事を聞いてもらいたい!


はずだけど?

D4S7が、余計なことは口にしない。

必要最低限の結論を話す。



わたしが、369で構成され

3の倍数がゆえに

めちゃくちゃ、ガチャガチャしているけれど


同じLP3でも、全く質が違って


あんた、ホント3なんかーーーー????


って、聞きたくなるくらいで。笑



すっごく、自分が置かれている環境を

潜在的にもちゃんと理解しているからか

ワガママなんて言わないし

そんな中でも、自分なりに楽しんでいる。



そんな甥っ子くんをみて

いっつも愛おしくて、


だけど、6の黙ってみてる歯がゆさが出てお節介や

甥っ子ラブからの、、お世話好きからの、、、で


気になる、気になる。笑



構われるのがあんまり好きじゃない

甥っ子くんのタイプも理解した上で


それでも、3全開で甥っ子くんにベタベタしたり

アホなこと言って、ハシャイだり


そんなオバを冷めた目で

だけどそんな私を子供ながらに受け止めている姿も


あぁ、社会での姿が6なだけあって

優しい子やなぁ・・・・・。


と、更にオババカ炸裂したりして。



見てて、イラってすること沢山あるけれど

(6ゆえの、イラっちねw)


これが私であって

あれが甥っ子くんであって



どんな質を持っているかを知っていると

イラっ!の後に、


あっ、そうだよね・・・・。


と、受け入れることが出来る。



知るって大切

知ってるって大事




潜在数秘術®では

人間関係のことが分かるパートナーシップ講座


自分を活かし自分を生かす

まんまの自分を使って自分を生きることが出来る

ビジネス講座があります。


*ビジネスってネーミングだけれど、自分を使うコツが分かり

自分を使うことが出来るってことは

仕事だけでなく、自分を生きるってことにもフォーカス出来ます。



ほんで、北陸石川でこの講座が出来るのは

ファシリテーターである私となほちゃんなのですが



月21日(日)13:00受付~17:00

に、なほちゃんがビジネス講座を開講するよーーーーん!!



私は、アシスタント入りさせてもらって、半ば遊び、、笑



協会のブログでチェックしてね→



こちらは、どなたでも参加出来ます。




自分の使い方、自分らしさが分かると

毎日が楽しくなるよっ♡




ついでに、、

わたし個人でも潜在数秘術®ファシリテーターとして

潜在数秘術®初級入門編やってます。



リクエスト随時承っております。

決定中の講座は↓↓↓
募集中の講座/イベント

5月20日(土) 10時半~13時 潜在数秘術レジスタードトレードマークオープンセッション

月2日(金)  10時~14時   潜在数秘術レジスタードトレードマーク初級入門編




数秘術講座 随時リクエスト募集


【土日】 講座可能日:5/13,14,28日(G.W中は応相談)

【平日】お問合せ下さい。

*基本は、リクエスト開講しております。
講座のリクエストは2週間前までにお申し込み下さい*


(上記の日程以外もお気軽にご相談ください。)

ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター
第一~三希望日を明記の上、こちらまで宜しくお願い致します。
 

 

お問い合わせフォーム  クリックしてね

 

 


数秘術セッションメニューはこちら→

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP まで。
個人セッションは随時受付しております。

*********
潜在数秘術レジスタードトレードマークファシリテーター
数秘&カラー上級トレーナー
レイキマスター
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 



金沢駅から車で2~3分の
友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

      こころの翼 wing.left*ゆうこwing.right*

 HP↓