数秘的それぞれの孤独感 | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

数秘的それぞれの孤独感

いつも、数秘の修了生さんから

色んな質問をもらったり


また、自分にまつわる人たちのことで

体験したことを数秘を通して


シェアしてくれたりします♪


ありがとう♡



これが、ホントに素晴らしく

その人だからこその経験談なので

とっても勉強になるのですぅぅぅ。



同じ出来事をみても

その人のフィルターを通って判断するので


感じる現実が違うわけですが。



で、“孤独感”についてだけれど、


身近な人や、お客さまで

ライフパス7の人において


やっぱり、ずーーーっと孤独と友達だった

って方が多い。


誰といても

何をしていても

どこにいても


何だか、孤独にしか感じられない・・・。


数秘&カラーの対応カラーはヴァイオレット


ヴァイオレットって本当に深いのです。

精神性や意識レベルの高さ、

鎮静させる色でもあるので、

外側にある雑多な世界ではなく

そーーーっと静かに内側(本質)にあるものと

繋がる色でもあるんです。


だから、7の質もヴァイオレットのエネルギーも

どうしたって、独りというものに繋がっていくんだよね。


独りでいることで、見つけることが出来る豊かさがある。




ほんじゃ、

7以外の人は

孤独を感じないのか!?


って、なるとそうじゃないよね?



わたしはライフパス3だけど

孤独を感じたよ???べーっだ!



3の孤独感は、

自分のこの個性を、この斬新さを、

この破壊的な言動を!!!


理解してもらえない時に感じるものだった。


3の分かって欲しいけど

簡単には分かって欲しくない!!!


という、ワガママっぷり。笑;


他の誰でもない自分という個性(独製?)を大切にしているからこそ

スグに分かられると、それって個性的じゃないからねっ。プププ




そして、ハート(ソウル)数6が

誰とも繋がれない

誰とも分かち合えない


そんな孤独感をずーーーっと

感じて生きていましたよっ!



人間だから、孤独感っていうのは

誰にでも感じたことはあると思う。


ただ、その理由というか動機というか

それが違うだけ。


だから、やっぱり7の人の孤独感とは違うけれど

だけど、7は孤独になる(と感じる)必要があるわけよね。


どんな数字の人も先ずは

自分と繋がって、

自分と相まみれて行くしかないんだよなぁ。



6の孤独感をなくするために

先ずは自分と繋がって分かち合って

自分のハートを満たしてあげること。




数秘&カラー対応カラーはブルー&ピンク


男性性と女性性の統合=自分との結婚だね。





そして3の孤独感は

そりゃ、アータっ!!!


個性や斬新さを分かって欲しいけど、

簡単に分かってもらいたくない!んだから、


そんな感じなのが、“わたし”って

理解してもらうまで、突き通すしかないのだよーーーーー!!!


っていうか、自分がそんな自分を理解していなかった、、、

というwww





数秘&カラー対応カラーはイエロー


色味の通り、イエローって隠れること出来ないのよねっ得意げ

太陽の色でしょっ。

注意の色でしょ?発信の色でしょ?


隠れようってしたって、隠れきれないのがイエロー(3)


だったら、突き通していくしかない


って、ことだよねっ?にひひ





こうやって、

それぞれの孤独感を味わって

それにはちゃんと意味があって


そうして自分になるしかないんだよなぁ。。。




募集中の講座/イベント

7月2日(日) 11時~16時  風to森noハーモニー inもく遊りん
月15日(土)13時半~16時 数字の勉強会 (参加費:1000円)


数秘術講座 随時リクエスト募集

【土日】 講座可能日6/17、18日(随時更新)

【平日】お問合せ下さい。


*基本は、リクエスト開講しております。
講座のリクエストは2週間前までにお申し込み下さい*

(上記の日程以外もお気軽にご相談ください。)

ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター
第一~三希望日を明記の上、こちらまで宜しくお願い致します。
 

お問い合わせフォーム  クリックしてね

 



数秘術セッションメニューはこちら→

各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP まで。

*********
潜在数秘術レジスタードトレードマークファシリテーター
数秘&カラー上級トレーナー
レイキマスター

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 


金沢駅から車で2~3分、徒歩10分ほどの
友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

      こころの翼 wing.left*ゆうこwing.right*

 HP↓