同じ数秘を持つ子供からのメッセージは? | 数秘とカラーでわたしを楽(かな)でる。~ すうひ語だより~

同じ数秘を持つ子供からのメッセージは?

いつもお世話になっている美容師のスタイリスト兼オーナーさんに


このネタ、ブログに書いていいにひひ


と、おねだりしてOk貰いました。



どもども、ミロク(369)のゆうこです。




そのオーナースタイリストさん、数秘では

ライフパス4


可愛らしい奥さんは

ライフパス11



毎回、夫婦漫才を観ているかのように

あーだ、こーだ私生活のエピソードを語ってくれる♪



ライフパス(LP)は西暦生年月日を全て足した数で

人生の軌道を表す数であり、その人の本質や潜在的才能をさし


潜在数秘術®では、思考パターン、思いのクセ、価値観

などを指します。


で、LP4の旦那さんは

キッチリ丁寧に、物事を確実に進めたいタイプで


LP11の奥さんは、ふわっと柔らかく

そして物忘れも激しい、感覚タイプなので

思考を使ってアレコレというのは、ちと難しい。


そんな奥さんはよく、LP4の旦那さんに怒られるそう。w


怒られる奥さんは、

旦那が細かくていじっかしーーーー!!!!!

(いじっかしい(金沢弁)は、面倒くさいとかね)



旦那さんは、奥さんを

信じられんようなことをいつもしでかす!!


と、ザックリ過ぎる奥さんに対して

驚きを通り越して、唖然って感じ・・・?w






そんな会話を毎回楽しく聞いているLP3のわたし。


どちらも、その人(LP)らしいセリフやなぁ~にひひ



さて。

そんなご夫婦に今月3人目の赤ちゃんが誕生しましたクラッカー



そして、チビたん3人は

なんと、ナント、、同じLP8だったんですっっっ!!!



もちろん、名前で算出される数字は各々に違うので

LP8同士とはいえ、全く違う個性の3チビたんでございますよ。



ほんでもって、

名前の数字は「個」をモットーとする数で構成されていて


オレ様気質であったり

自由人であったり

スキなことのみ真っしぐらだったり



親が子供に

“言うことを聞かす”


というのに対して


素直に“言うことを聞く”


というタイプは一人も居ませんでしたっっ。笑





“言うことを聞かす”

ということのアレコレは今日は置いておいて、、



なのでわたしは


大丈夫!!誰も言うこと聞かないから

安心してぇ♪


と、伝えました。です。笑・笑




LP4の旦那さんは


えぇぇぇーーーーーっっっ!!!

それ安心していいんですかーーーーーえ゛!


と、そりゃ驚いておりましたが



わたしは、もう一度言いましたよっ。



安心して!!!

言うこと聞かないから(uu*





人のことだと思って!

はい、人のことです。ぷぷ



だけどね、

わたし達大人も、必ず子供の時があったんですよ?



その時どうでした?


親の言うこと聞く子でした?


言うこと聞く子であったとしても、それは

本心からでした?


ってことなんだよね。






親が一生懸命、手を掛け目を掛けてくれていても

子供って、結局は自分という道を生きると思いません?


ずーーっと、親の言う通りに生きてきたとしても

どこかで、違和感を感じ


ホントにこれが、わたしの望むこと?


って、自問自答が始まると思うんだよね。



数秘術を通して 誰がどうしたって、

結局いつかは、自分を取り戻していくんだよ


って事を、沢山知りました。

そして、わたし自身が身をもって体験してきたこと。




この話の最後の旦那スタイリストさんと

わたしの会話は、


言うこと聞かそうとして 言うこと聞かんから

イラっとしてストレス溜まるんであって


最初から、言うことなんて聞かんもんや!って思ってたら

余計なストレス溜めんで済むやろ・・・・苦笑




そ、そうですよねぇぇぇぇ、、、

嫁にもそう伝えます!


安心して!言うこと聞かんから!!


って言われたと。。。



fufufu。



バカ伯母とのフュージョンポーズ写真を嫌がるのを

無理くり“言うこと聞かせた”小学生時代の甥っ子くんとわたし。



募集中の講座/イベント



数秘術講座 随時リクエスト募集

【土日】 講座可能日(随時更新)

【平日】お問合せ下さい。


*基本は、リクエスト開講しております。
講座のリクエストは希望日に余裕を持ってお申し込み下さい*

(上記の日程以外もお気軽にご相談ください。)

ラブレター詳しくはメールにてお気軽にご連絡くださいラブレター

講座のお申込み・お問合せはこちら



数秘術セッションメニューはこちら→
各セッションや講座の詳細はこちらメニュー HP まで。

お問合せフォーム
*********
潜在数秘術レジスタードトレードマークファシリテーター
数秘&カラー上級トレーナー
レイキマスター

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ 


金沢駅から車で2~3分、徒歩10分ほどの
友達の家に遊びに来たようなおうちサロンです。

      こころの翼 wing.left*ゆうこwing.right*

 HP↓