山崎康子☆辛い結婚生活の悩みを癒し、幸せな夫婦関係に変えるカウンセリング

山崎康子☆辛い結婚生活の悩みを癒し、幸せな夫婦関係に変えるカウンセリング

愛し愛される幸せな夫婦関係・結婚生活にお招きするカウンセラー山崎康子。ビジョン心理学をベースにしたカウンセリングとカードリーディングを対面(東京都港区)・zoom・電話で行います。

ラブレター愛し愛される夫婦関係に招くカウンセラー
山崎康子の最新情報をお届けします。ご登録はこちらから。ビジョン心理学創始者チャック博士のレクチャーをご登録と同時にプレゼント!
↓↓↓↓

友だち追加
Amebaでブログを始めよう!
こんばんは!
カウンセラーの山崎康子です。



ブログを開いてくださってありがとうございます。
今日はお知らせです‼️




このたび、
カードリーディングのお申し込みを
しやすくするために、日程を設定しました‼️



すぐに申し込みをされたい!という方は、


山崎康子のカードリーディングって
どんなもの?という方は、
こちらのブログをご覧ください❣️


占いとはひと味違う、心理学のカードで
見えないこころを見ていくことができます。



山崎康子のカードリーディングは
こんな感じです❣️


どうぞ、癒されにいらしてください。
お待ちしています。


こんにちは!

カウンセラーの山崎康子です。



開いてくださってありがとうございます。

久々の投稿です!



皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?

パートナーシップはうまくいっていらっしゃいますか?



うちは、今年、結婚30周年を迎えました。

30年って、すごい^^;



現在、我が家は子どもたちが独立して、夫婦二人の生活をスタートしています。

30年前もこうだったなと思うこの頃。



私たちのパートナーシップもだいぶ進んだようで、

なんと、今回のデートは夫が場所を決めて手配してくれました!



今までは私が決めて夫にお伺いを立てる感じだったのが

いろいろと迷っていたら、夫が行きたいところを見つけて、

「キャンセルが出た!」と言って予約して、という流れに。



夫の流れに乗ったら楽ちんでした!

これは今回の学び。





というわけで、

鯉ずくしのお昼をいただきました。

行ったのは茨城県の北浦湖畔です。



温泉にも入って、ゆっくりして、



帰りは、くら寿司で早めに夜ご飯食べて、

ミスドに寄って新しいドーナツ買って帰宅。


平日はどこも空いててありがたい!



コロナ禍ですが、日帰りを受け付けてくれてい

るところも結構あります。

良かったら、皆さんもご主人とプチ旅行にお出かけくださいね。



何よりご自分が解放されてリラックスしますよ。




というわけで、

夫が行き先を決めてくれるという新しい展開の30年目、

今後に乞うご期待!



ではまた、投稿しますね。

皆さまのパートナーシップが幸せでありますように。



 
 
{BDE657F7-7625-41EA-9020-FC1EBB5D0BAA}

 

 

ニコニコ個別カウンセリング/カードリーディング

    詳細はこちらから♡

      随時受付中

 

 

 

ウインクお客様のご感想

    こちらからどうぞ♡

 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
今、書かなければ

こんにちは。カウンセラーの山崎康子です。


ビジョン心理学の新しい講座「自己愛を高めるための12レッスン」を、先月から学び始めています。


ビジョン心理学に触れて15年。ずっと学び続けても毎回新鮮!というのがいつもすごいなと思っていましたが、
今回の学びもまさに!魂が喜んでいる感じがわかってワクワクしてます。


いつもなら、学びを楽しむことに集中する私ですが、
今回はなぜか、早く提供しないと!という感覚がやってきてしまって


いつもと違うじゃん!
どーしよー



カードにも聞いてみたら、YESしか出ない。
ひょえー


というわけで、学びながら提供することを始めることにしました。



ビジョン心理学ベーシックプログラム】
自己愛を高めるための12レッスン


1レッスン、約3時間
これを12回
愛の心理学とも言えるビジョン心理学を丁寧に学びながら、自分自身の愛に触れていきます。


プラス
ビジョン心理学トレーナーによるヒーリングセミナー2dayと3dayを受けることで、
内面が癒され、愛を取り戻しやすい体質に変えていきます。


【会  場】
ビジョンダイナミックス研究所


【受講費用】

16万円

(内訳)
レッスン1~12  6万円
ヒーリングセミナー2回分 10万円


【定  員】
4名   (2名から開催)



{6DE82D39-C4A7-4ED9-862D-7AD48940366F}


私の講座は、とにかく『安心感があって話しやすい』というご感想をよく頂戴します。

ニコニコ山崎康子のお客様のご感想をまとめました
↓↓↓↓↓



もし、今、

自分には愛がないな、と思っていても大丈夫です。なぜなら、本当に愛がない人はいないから。


そして、講座を受講することで、愛を取り戻すことは魂が喜ぶことだったんだ、と実感されることでしょう。


皆さんの人生に役立つものになるよう、新講座を心を込めて提供させていただきます。


受講してみたい方は
↓↓↓↓
ニコニコこちらまでお気軽に
ビジョンダイナミックス研究所  山崎康子宛
0120-376-228
yamazaki_ysk@yahoo.co.jp



おねがい山崎康子(やまざきやすこ) プロフィール


 長男の出産、育児をきっかけに目に見えな意識やこころに興味を持つ。

その後、カウンセラーの先生の元、様々な心理学を学ぶ中で15年前にビジョン心理学と出会う。それまでの学ぶ心理学とは大きく違う体験する心理学に衝撃を受け、以降ビジョン心理学を本格的に学ぶ。2014年10月に国内70日以上、海外30日のビジョン心理学のトレーニングを受講し、創始者チャックスペザーノ博士認定ビジョン心理学100日プログラムを卒業。

 

{82793BDB-097A-41E4-B24C-515D945920A7:01}

 

{B362E393-4918-48AC-8EF4-791BE12BD06E:01}

 

現在は、ビジョン心理学の日本窓口であるビジョンダイナミックス研究所に勤め、ビジョン心理学セミナーの運営、受講生のサポート、カウンセリング、ビジョン心理学カード体験講座の講師を担当。

15年のビジョン心理学の学びを実生活で活かした夫婦関係や子育てに関するカウンセリングやカードリーディングを得意とし、受講生からの信頼も厚い。

現在も、上級者のみが受講できるビジョン心理学DeepEnLightenmentProgramに毎年参加しカウンセリングやカードリーディングのさらなる技術向上に努めている。

 

東京都出身 千葉県在住 

結婚27年  夫と24歳の社会人の息子、大学4年の娘と7歳のトイプードルと幸せな日々を送る。















今日は、なんでパートーが必要なのかってことを書いてみたいと思います。
 
 

 
こんばんは。
カウンセラーの山崎康子です。
 
 
なんでって、様々な理由があるとは思いますが、言えることは、
 
 
楽しい!
 
 
ひとりでいるより、やっぱり楽しい。
これに尽きるかなと。
 
 
パートナーがいれば、会話がゼロってことはないですよね。
内容はどうであれ、会話をする。
 
 
我が家なんか最近は、「あれ、これ、名前が出てこない!」とそんな話ばっかりしています。
 
 
たいした内容じゃなくてもいいんです。
一緒にいる、それだけで、人生が楽しい。
 
 
それがパートナーが、必要な理由だと。
 
 
 
私たちは、人生を楽しみたいと思っています。
そのために、とっても有効なのがパートナーの存在なんです。
 
 
だからもし、パートナーといても楽しい時間が全くないとしたら、
 
 
それはパートナーとの関係を考え直さないといけかいかもしれません。
 
 
楽しくない状態をずっと続けることは、あまり良いことではありませんから。
 
 
でも、それはいつからでも変えることはできます。変えたいと思いさえすれば。
 
 
今年はどのくらい楽しい日がありましたか?
 
 
もし少なければ、あと20日で楽しい!を取り戻してみようと思ってみてくださいね。
 
 
ミラクルはあります♡
 
 
 
 
今日もお読みくださってありがとうございます。
 
全ての人が愛し愛される関係に招かれますように♡
 
 
{BDE657F7-7625-41EA-9020-FC1EBB5D0BAA}

 

 

ニコニコ個別カウンセリング/カードリーディング

    詳細はこちらから♡

      随時受付中

 

 

 

ウインクお客様のご感想

    こちらからどうぞ♡

 

 
 
もうひとつブログは、セルフセラピーカードについて書いています。
 
 
山崎康子のLINE@ 
ブログ更新やお得な情報を送っています。
ご登録いただいた方には
セルフセラピーカード開発者 
ビジョン心理学チャック博士の動画『真実の愛』をプレゼントしています。