【御礼】体験イベントスマイルカフェ自由が丘に出店しました | 山崎康子☆辛い結婚生活の悩みを癒し、幸せな夫婦関係に変えるカウンセリング

山崎康子☆辛い結婚生活の悩みを癒し、幸せな夫婦関係に変えるカウンセリング

愛し愛される幸せな夫婦関係・結婚生活にお招きするカウンセラー山崎康子。ビジョン心理学をベースにしたカウンセリングとカードリーディングを対面(東京都港区)・zoom・電話で行います。

山崎さんに会いに行ってみようと思います。

朝、連絡をくださって、遠方から差し入れまで持って来てくださったHさん。

{94730BF1-B3FF-4538-8687-EF3B16C9D041:01}

こんにちは。愛し愛される夫婦関係に招くカウンセラー山崎康子です。

2016年イベント初出店となったスマイルカフェ自由が丘に、お子さんを抱っこしてわざわざ遠方から来てくださったHさん。

Hさんは、とにかく気づきの早い方。今回はイベントなので短時間のセッションでしたが、大きな気づきと癒しを得てくださいました。

今日はありがとうございました(*^_^*)
あれから家に帰って涙が止まらなくなり、大きな気づきがありました。やっぱり行って良かった!

こちらこそ、お越しくださってありがとうございました。お役に立てたようでホントによかったです。私もとっても嬉しいです。

Hさんの気づきの早さと人生を前に進めたいという意欲に感動しました。Hさんの人生がますます幸せなものであるように、これからもサポート&応援します♡

{70333A56-7EBA-415C-8D3B-927540A37540:01}

素敵な先生方とご一緒できる体験イベントスマイルカフェに今年もハリキッて出店させていただきます。次回は2月28日(日)銀座です!
皆さまのご来場お待ちしています。ご予約受付けは、次回のブログでご案内します。

私の出店はありませんが、スマイルカフェは1月31日(日)に桜木町でも開催されます。

【LINE@はじめました!】 
たくさんの方にご登録いただいています。ありがとうございます。
カウンセラー山崎康子の最新の情報を配信しています。イベント出店情報もいち早くお知らせします。どうぞごご活用ください。

スマホの方はこちらから
↓↓↓
友だち追加数

パソコンの方はこちらを読み込んでください
↓↓↓