安心して自分のことを話すことができました。ご感想ありがとうございます♡ | 山崎康子☆辛い結婚生活の悩みを癒し、幸せな夫婦関係に変えるカウンセリング

山崎康子☆辛い結婚生活の悩みを癒し、幸せな夫婦関係に変えるカウンセリング

愛し愛される幸せな夫婦関係・結婚生活にお招きするカウンセラー山崎康子。ビジョン心理学をベースにしたカウンセリングとカードリーディングを対面(東京都港区)・zoom・電話で行います。

クライアントさんから、とても嬉しいご感想をいただきました。こんな感想をいただけるなんて、本当にわたしは幸せものです♡


{83CD65FF-F465-4062-B3DF-22A2CF6116B0}



幸せに招くカウンセラー山崎康子です。

クライアントさんから時々、ご感想をいただくようにしています。中には凹む時もありますが、自分のカウンセリングを見直し、より良いものが提供できるようにするために、ご感想はとても大切だと考えています。


そして、昨日いただいたご感想は、とってもとっても嬉しかった。素直に喜んでます♡



.カウンセリングで解決したかったお悩みはなんでしたか?


「私はダメだ」と激しく自分を責めてしまうこと。こんな自分は人から受け入れられない、怖いから一人でいたい、と殻に閉じこもってしまっている状態でした。


 

.カウンセリングではどのような気付きがありましたか?


失敗してもやり直すことができること。自分で自分をどれだけ縛っていたか、抑えつけていたか!

そして、自分が心を開いて正直な気持ちを話すと、閉塞感から解放されることがわかりました。


 

.カウンセリングの前と後では具体的にどのような変化がありましたか?


一人で思い悩んでいるとどんどん深刻になっていって、もうここから抜け出せないような絶望的な気持ちになっていましたが、気持ちを受けとめてもらいつつ、一緒に深刻にならずとても軽やかに反応していただけたので、自然に私の気持ちも軽くなっていきました。

人と繋がることに対する恐怖感が薄らいで、ただ自分で自分を縛っていただけだったんだなーということに気がついたら疲れ切って何をする気も起きなかったところから力が戻ってきて意欲が湧いてきました。

今はスッキリ身体が軽くなり、ぴったり閉じていた重い心の扉が開いた感じがして、ほんわかと幸せな感覚に包まれています。


 

.カウンセラー山崎康子の印象はいかがでしたか?

 

暖かでオープンな雰囲気で迎えてくださるので、リラックスして安心して自分のことをすことができました。


 

.その他感想がありましたらお気軽にお書きください

 

定期的にこういう時間を持って、軌道修正することは大切だと思いました。



*******************************



Yさん、ご感想をありがとうございます。お役に立てたことが本当に嬉しいです。

軌道修正のお手伝いをこれからも良かったらさせていただきます。一緒に幸せに向かいましょうね。



カウンセリング、カードリーディングなどで、幸せに向かうお手伝いをさせていただいています。

どうぞ、山崎康子をご活用ください!




おねがいカウンセリングではじっくりお話を伺います。
初めて受ける方には体験価格があります♡
詳細はこちらからどうぞ

{5359969E-3EAC-4889-99B3-7331C7995AFA}