すごいお薬くださ〜い♡ | 山崎康子☆辛い結婚生活の悩みを癒し、幸せな夫婦関係に変えるカウンセリング

山崎康子☆辛い結婚生活の悩みを癒し、幸せな夫婦関係に変えるカウンセリング

愛し愛される幸せな夫婦関係・結婚生活にお招きするカウンセラー山崎康子。ビジョン心理学をベースにしたカウンセリングとカードリーディングを対面(東京都港区)・zoom・電話で行います。

言った言わないの争いの特効薬は。

{FB52D929-4597-4494-B845-AD73F2C9AA5C}



こんにちは。愛し愛される夫婦関係に招くカウンセラーの山崎康子です。


夫婦喧嘩ではよく、言った言わないの争いがあると思います。


前にそー言ったじゃない!
そんなこと言ってないよ!


ここで、あ、言ってなかったんだ、そーなんだねとならない場合は、ふたりの間には、あるものな不足しています。処方が必要です。


それは、自己愛♡


自己愛は究極的なお薬なんです。自己愛があれば、すべての問題が解決すると、つい先日、ビジョン心理学のトレーナーの吉田真美さんから教えてもらいましたが、まさにそう!


もちらん、ふたりの間には、競争、恨み、正しさ、負けたくない、、、、などなどいろいろな思いがあるでしょう。


この思いは全て、自己愛の欠如によって保たれています。


実は、自己愛があれば、競争、恨み、正しさ、負けたくない思いにしがみついている必要がない、ってことが簡単にわかっちゃうんです。


自己愛って、本当にすごいんですよ。


自己愛は、単に、私は私のこと好き!というのとも違います。正直に正直に自分のことを見てみたときに、


私は私に対して愛がありますか?
自分は愛すべき存在だと本当に思えますか?


夫婦関係は、この自己愛を体験していくことができる場だと私は思っています。愛し愛される体験をすることで、自己愛を取り戻していく。


結婚するときは、この自己愛に目覚めたわけです。一瞬でも。この人となら自己愛を取り戻していけるなと。そう一瞬でも(^^;;


{C7B48FAF-8212-4B92-B87D-6CE173F2972F}


自己愛を取り戻すことを助けるために、夫はいてくれるんだ!と、嫌でも(^^;;、そう思ってみてください。


そうすると、あなたは自己愛を高める道を進み始め、そして幸せの流れに乗って行きますよ。


今日もお読みくださりありがとうございました。
全ての方が愛し愛される関係に招かれますように♡


私の尊敬する夫婦関係の先生、吉田真美トレーナーのブログはこちらからどうぞ♡

   
 ■カウンセラー山崎康子■
{BDE657F7-7625-41EA-9020-FC1EBB5D0BAA}

おねがいカードリーディング体験  

    スマイルカフェ自由が丘 9/27  好評です!

    詳細&ご予約はこちらから♡

 

ニコニコカウンセリング/カードリーディング  

     随時受付けています      

    詳細&受付けはこちらから♡



照れカードのことについては、もうひとつのブログに書いています