もっと早く出会いたかったです。 | カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

美しい絵のセルフセラピーカードを使って女性の幸せな人生をサポートしています。

先日開催したセルフセラピーカード体験&お茶会のご感想をSさまより頂戴しました。
このご感想がまた素晴らしくって感動しております。

{F83F80E6-11C2-4AEA-B517-FDE66966B843}


1.カード体験にいらしたらきっかけや動機はなんでしたか? 

以前、興味がありカードだけ購入したのですが自己流でやるには奥が深いと判断して放置していた。使えるようになりたいと思っていたところ、偶然FBで体験会があるのを知って参加しました。


2.体験されていてどのような気付きがありましたか? 

出てくるカードの意味合いが思いあたることが多く驚きの連続でした。


3.体験の前と後では具体的にどのような変化がありましたか? 

これからの生き方に必要なメッセージとヒントをもらったような気がします。
ポジティブなカードにフォーカスしていく勇気も出てきました。


4.山崎の印象はいかがでしたか? 

FBの写真で拝見したよりも動いている山崎さんの方がより優しくキレも良く親近感を覚えました。
子供の年齢が近くPTA活動もされていたという点でも話し易く色々と話せました。


5.その他感想がありましたらお気軽にお書きください 。

もっと早くにビジョン心理学に出会いたかったです。機会が合えばセミナーなど参加させていただきたいです。
ありがとうございました。


{407ACE8E-4C3B-47BF-95AB-D81C033C6F1D}


Sさま、たくさん受け取ってくださってありがとうございました。カード、ぜひ使ってあげてください。わからないことはお気軽におたずねくださいね。またお会いできることを楽しみにしています。

また4月に開催を検討中です。詳細が決まりましたら、お知らせしますね。日程のリクエストがありましたらぜひメッセージください。

今日もお読みくださりありがとうございました。
セラピーカードセラピストの山崎康子でした。



セルフセラピーカードリーディングが気軽に体験できます

↓↓↓↓↓

ニコニコ【体験イベントスマイルカフェ】

4月16日(土)御徒町 セブンエステストア1F 

11時~17時まで

癒しのスペシャリストの先生方と一緒に出店します

ご予約の方には春のキャンペーン実施中

セルフセラピーカードリーディングのご予約はこちらから♡




山崎康子の情報が欲しい方には

↓↓↓↓↓

ウインク【LINE@始めました】 
たくさんの方にご登録いただいています。ありがとうございます。
ブログ更新や、イベント出店&カード体験会の情報も優先してお知らせします。どうぞごご活用ください。

スマホの方はこちらから
↓↓↓
友だち追加数

パソコンの方はこちらを読み込んでください
↓↓↓