これからの道が開けたような | カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

美しい絵のセルフセラピーカードを使って女性の幸せな人生をサポートしています。

あー本当に嬉しいです。ご感想ありがとうございます♡

{40751DE2-EB30-4CED-8D8D-9324734C1F26}


こんにちは。セルフセラピーカードセラピストの山崎康子です。


今日はセルフセラピーカード体験&お茶会を開催の日でした。遠方からいらしてくださった、とってもかわいらしいKさんが、早速、素敵なご感想を届けてくださいました。



1.カード体験にいらしたらきっかけや動機はなんでしたか? 

セルフセラピーカードを買ったのはいいが、解説書を読むだけではよくわからない部分が多かったので、体験会に行ってみようと思いました。



2.体験されていてどのような気付きがありましたか? 

カードの結果で、自覚があまりなかった自分の内面に気づけた気がします。ただ自分の欠点に気づいただけではなく、自分にはちゃんとギフトもあるというのがよかったです。



3.体験の前と後では具体的にどのような変化がありましたか? 

自分のこれからの道が開けたような、凄く前向きな気持ちになれました。



4.山崎の印象はいかがでしたか? 

話も凄く分かりやすかったですし、馴染みやすいというか、質問などもしやすくてよかったです。私は普段、こういう時には心の中で思ってもなかなか言えないことが多いので。



5.その他感想がありましたらお気軽にお書きください 

ビジョン心理学の特徴やカードが作られた目的を知れたのがよかったです。最初に言っていたいた通り、ビジョン心理学のことを知ったらカードのことも前より身近な感じがしてきました。あとは1枚1枚の理解を深めていこうと思います。

あとは一緒に参加された方も不思議な縁を感じました。私が最近少し興味を持っていた○○をすでに体験されてて、その話が出てきた時は驚きました。実際に体験された方の感想は凄く参考になるし、こういうこともあるんだなと。今日はどうもありがとうございました。


{E9B19D3D-BC73-4975-82FA-B23AE24A570B}


Kさん、ありがとうございました♡
こんな素敵な感想をいただけて、とってもとっても嬉しいです。改めてお越しくださってありがとうございました。ご自身の才能を、そして人生を楽しんでいってくださいね♡



セルフセラピーカードのリーディングを体験してみたい方はこちらをどうぞ

↓↓↓↓↓

おねがい【体験イベントスマイルカフェ】

6月28日(火)10時~17時  残4枠

7月26日(火)10時~17時

ご予約受付中です。詳細はこちらから♡


ニコニコ【癒しフェア東京出店決定】

詳細はまたお知らせしますね♡



セルフセラピーカードが使えるようになりたい方はこちらをどうぞ

↓↓↓↓↓

照れ【セルフセラピーカードリーディング講座】

ビジョン心理学トレーナーが直接お伝えする講座です。私もこの講座でカードリーディングが出来るようになりました。東京と大阪で開催します。

詳細はこちらから♡