より自分を理解出来るようになりました | カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

美しい絵のセルフセラピーカードを使って女性の幸せな人生をサポートしています。

楽しくてあっと言う間なんて、嬉しいです♡

こんにちは。セルフセラピーカードセラピストの山崎康子です。


{5376830B-F480-4EE7-AA90-36294A8E49DA}


昨日開催したセルフセラピーカード体験会のご感想を、とっても美人さんのHさんが届けてくださいました。


本当にうっとりするほどお綺麗で、そしてとっても繊細にエネルギーを感じ取ることができる素敵なHさん。お目にかかれて嬉しかったです♡



1.カード体験にいらしたらきっかけや動機はなんでしたか?

タロットカードやオラクルカードに興味があり、よく悩むと無料サイトを利用してヒントを得ていました。知り合いのFacebookからセルフセラピーカードを初めて知り興味を持って本日参加させて頂きました。



2.体験されていてどのような気付きがありましたか? 

今までよく出てきた結果が今回も出てきて驚きました。やっぱりそこなのかぁ(笑)。と改めて感じ、そこが課題なんだなと強く感じました。



3.体験の前と後では具体的にどのような変化がありましたか? 

謎であった自分自身一部の考えが紐解かれた感じがし、より自分を理解出来るようになりました。



4.山崎の印象はいかがでしたか? 

分かりやすく丁寧に話して下さったり、聞いてくださり、安心感のある優しい方で楽しい時間を過ごせました。



5.その他感想がありましたらお気軽にお書きください

ポジティブとネガティブカードがある事で他のカードより、日常生活で自分の気づいていない部分を知ることが出来る身近なツールの一つだと感じました。楽しくてあっという間の時間でした。ありがとうございました。


{21E2EB5D-DC65-4C3D-8672-B199BC6C4086}


Hさん、改めてお越しくださりありがとうございました。またいつでもカードを引きに遊びにいらしてくださいね。

セルフセラピーカードのリーディングを体験してみたい方はこちらをどうぞ

↓↓↓↓↓

おねがい【体験イベントスマイルカフェ】

6月28日(火)10時~17時  残4枠

7月26日(火)10時~17時

ご予約受付中です。詳細はこちらから♡


ニコニコ【癒しフェア東京出店決定】

詳細はまたお知らせしますね♡



セルフセラピーカードが使えるようになりたい方はこちらをどうぞ

↓↓↓↓↓

照れ【セルフセラピーカードリーディング講座】

ビジョン心理学トレーナーが直接お伝えする講座です。私もこの講座でカードリーディングが出来るようになりました。東京と大阪で開催します。

詳細はこちらから♡