カードセラピーも素晴らしいなと | カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

美しい絵のセルフセラピーカードを使って女性の幸せな人生をサポートしています。

スマイルカフェ出店7回目の昨日も、素敵なお客様に出会えました。


{44F9027C-1EFF-4148-86FB-D60A005E9F32}


こんにちは、セルフセラピーカードセラピストの山崎康子です。


お越し下さったAさんから早速ご感想をお寄せいただきました。ありがとうございます。


{7AB9868F-BE30-4736-8DD2-6A1D2EEFA90F}


1.カード体験にいらしたらきっかけや動機はなんでしたか? 

康子先生のブログでイベントを知り、カードセラピーにも興味がありました。康子先生には、夫婦関係についてのお話もお聴きしたいなと思いました。


2.体験されていてどのような気付きがありましたか? 

夫婦関係は過去も現在も変わっていないという事実を知り、『自分が出産や子育てを経験していくうちに自分の感覚や夫婦関係が変わってしまったのだ』と思い込んでいたんだなと思いました。
子どものニーズに応えなければと、必死になっていた自分が居たこと。そして、子どもの事を一番に考えないと母親ではない…という概念を持っていることに気づきました。


3.体験の前と後では具体的にどのような変化がありましたか? 

体験前は心のどこかで、主人も育てなければと気負っていましたが、体験後は主人と共に人生をただ楽しめばいいんだな、シンプルに自分を生かしていきたいなと思い、気持ちが楽になりました。
そのことが分かり、本当に感謝の気持ちです。


4.山崎の印象はいかがでしたか? 

とても安心感を感じました。
頼れるお姉さん的な先生だと思いました。


5.その他感想がありましたらお気軽にお書きください 

セミナーも深い癒しや、勇気が湧いたり素晴らしい事が沢山ありましたが、カードセラピーも可愛らしいホッとする絵柄を見ながら気付きを沢山与えていただけるものだったので 素晴らしいなと思いました。


{1418C23B-9CC1-4220-919E-A801804DFDC5}



Aさん、ありがとうございます。ご感想を読ませていただいて、Aさんがたくさんの気づきを得られていらっしゃることに、ただただ感動しています。お役に立てて本当によかったです。


そして、Aさんは、ご自身のブログにもリーディングのことを書いてくださっています。こちらも感動ものなんです♡
↓↓↓↓↓


今日もお読みくださりありがとうございました。
セルフセラピーカードリーディングを受けてみたい方は、以下のイベントをご活用ください。


スマイルカフェ出店次回は7月26日です。
ご予約開始しています。
↓↓↓↓↓


癒しフェア 2016 in TOKYOへの出店が決まりました。
↓↓↓↓↓


遠方の方は、スカイプでリーディングします。
↓↓↓↓↓

{5B098607-EA8F-4078-A740-3CFB49BA4EA4}


また、セルフセラピーカードは、こちらからお買い求めいただけます。


{34135A1D-8BD0-426A-ADB8-B57C0DC36D6A}



夫婦関係のブログも書いています
↓↓↓↓↓