私の素の部分を見てもらえたような【スマイルカフェご来店ありがとうございます】 | カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

美しい絵のセルフセラピーカードを使って女性の幸せな人生をサポートしています。

会いに来てくださってありがとうございます。


{EA5B1317-3CB2-42F9-B193-3CF446DE35B5}


こんにちは。セルフセラピーカードセラピストの山崎康子です。


毎月、出店させていただいているスマイルカフェ。昨日もまた新たな出会いをさせていただきました。


私に会わなくちゃと思ってくださったなんて、本当に嬉しかったです。


ご感想頂戴しました。



1.カード体験にいらしたらきっかけや動機はなんでしたか? 

Mieshaの花詠みつづりの読者の中でお見掛けをしてカード体験の予約を入れました。
私には、きっと山崎様にお会いしなくちゃいけない人と直感で思いました。



2.体験されていてどのような気付きがありましたか? 

色々私のお話を聞いて下さりながら、私が一番知りたい人生の木を選んでくださり、
カードを引かせて貰って、両親がいつも傍にいて心配をしている事にも気がつきました。 
色々な両親との思い出が溢れて幸せを感じました。



 3.体験の前と後では具体的にどのような変化がありましたか? 

ネガティブな考え方ばかりしていた自分に、光が差し込んできた感覚を味わいました。
行きの電車の中で犬と猫の写真を見て、寂しかった気持ちと会いたい気持ちで一杯だった心に、
帰りは里親に出した事の気持ちに少しは落ち着いたようにも感じます。でも、ちゃんと知り合いに里親へ出していたら、こんなに苦しまなかっただろうと思います。



 4.山崎の印象はいかがでしたか? 

 お話しやすくて、自分の気持ちを素直に話せた事に、凄く感謝しております。
私の素の部分を見て貰えたと感じております。


{15A6562A-9C1A-41EA-B7AE-EA30C7E6E20B}


Yさん、こちらこそ、ありがとうございました。
笑顔がたくさん増えますように♡


また良かったら山崎に会いにいらしてください。

   
 ■カードセラピスト山崎康子■
{BDE657F7-7625-41EA-9020-FC1EBB5D0BAA}

おねがいカードリーディング体験

     スマイルカフェ自由が丘   8/23

     癒しフェア 2016  7/30,31

ニコニコカウンセリング/カードリーディング  

      随時受付け




セルフセラピーカードは、こちらからお買い求めいただけます。
↓↓↓↓↓

{16529B8F-93D2-4856-9B46-5AA604AA8F1C}