自分では気づいていないことも口から出てきました【スマイルカフェご来店ありがとうございます】 | カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

美しい絵のセルフセラピーカードを使って女性の幸せな人生をサポートしています。

スマイルカフェの名前の通り、自由が丘はカフェでやってます。


{341E7377-83F4-4934-A6D4-1221B8DE39B1}


こんにちは。セルフセラピーカードセラピストの山崎康子です。



ゆったりとした時間の流れるスマイルカフェ自由が丘。お客様もリラックスされてお話しを聞かせてくださいます。



前日セッションさせていただいた方がご感想を届けてくださいました。



1.カード体験にいらしたきっかけや動機はなんでしたか? 

ビジョン心理学に興味あったので受けてみました。



2.体験されていてどのような気付きがありましたか? 

何故、その問題が起こっているのか?どの様にしていったらいいのか?のヒントになりました。



3.体験の前と後では具体的にどのような変化がありましたか? 

自分では気づいていなかった事に気づけた。



4.山崎の印象はいかがでしたか? 

じっくりと聞いてもらってしっかりと答えてもらえて、自分で気づいていない事も口から出てきました。安心してお話しできました。



5.その他感想がありましたらお気軽にお書きください

父の健康についてみて頂いたのですが、その事に私自身が関係していて、自分がどうやっていくかが大切だと良くわかりました。
やはり、自分の人生は自分のものだのだなぁと思いました。自分の男性性と女性性の事も、どの様にしていくと良いのかが分かって良かったです。ありがとうございました。


{3C0CADA2-4947-4DE1-A73D-898B8042BDF7}


Sさん、ありがとうございました。
今後のSさんのご活躍を思うとワクワクしちゃいます。どうぞ、True Loveと共にご自身の人生を歩まれてみてくださいね。



   
 ■カードセラピスト山崎康子■
{BDE657F7-7625-41EA-9020-FC1EBB5D0BAA}

おねがいカードリーディング体験

     スマイルカフェ自由が丘  8/23  9/27

     癒しフェア 2016  7/30,31

ニコニコカウンセリング/カードリーディング  

      随時受付け




セルフセラピーカードは、こちらからお買い求めいただけます。
↓↓↓↓↓

{16529B8F-93D2-4856-9B46-5AA604AA8F1C}