本当に無意識になっているところに光をあててくれた【癒しフェアご来店ありがとうございました】 | カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

美しい絵のセルフセラピーカードを使って女性の幸せな人生をサポートしています。

セルフセラピーカードの良さを体験していただけて、本当に嬉しい、そして感謝の2日間でした。


{B2BBF0C2-50B9-42F5-B417-FE015CE0B24D}


こんにちは。セルフセラピーカードセラピストの山崎康子です。



癒しフェア、やはりすごい迫力でした!遠くから毎年楽しみに参加しているとおっしゃる方や、有給をとって来ましたとおっしゃる方もいらっしゃいました。さすがです!!



メンバーとこんな写真撮ってみました(^^;;
↓↓↓↓↓

{4AFA5555-DF9F-41ED-94A8-283F5EEE5AFD}



おかげさまで、私も多くのお客様と出会えうことが出来ました。ブログを見てますとおっしゃる方も何人かいらしてくださり、とっても嬉しかったです。



カードリーディングを受けてくださった方々にはもちろん、お客様と出会える場所を提供してくださった癒しフェアさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます♡



カードリーディングのご感想をご紹介さてせいただきますね。


パートナーシップについて悩んでいました。ブログを拝見したのがきっかけで、カードリーディングを受けました。楽しかったです。奥が深く、興味深かったです。(S.Oさん)

父との関係に悩んでいました。前から受けてみたいと思って、癒しフェアで受けられることを知って来ました。本当に無意識になっているところに光を当ててくれたので、自分に何が問題なのか分かりやすかったです。(M.Nさん)

パートナーシップについて悩んでいました。セルフセラピーカードは以前持っていてやったことがあったので、他の方にリーディングしていただきたくて来ました。とても良く話を聞いていただき、わかりやすく説明してもらえて、原因や、もともと持っているもの、今後の解決のヒントを教えていただけて、久々に実りのあるカウンセリングを受けられました。(N.Iさん)

ビジョンというネーミングにハッとして受けてみました。仕事の方向性だけを聞こうと思っていましたが、自分の根っこにある思考のいうか思い込みの部分が浮き彫りになり、とても参考になりました。(K.Iさん)

自分の人生がよくわからなくなる感じがここ1ヶ月くらいしていました。前から一度受けてみたいと思っていて、今回受けてみました。今の自分を肯定された感じがして元気が出ました。「大丈夫!今のあなたで大丈夫だよ。」とのメッセージをカード全体から受け取りました。(J.Hさん)

今の自分が知らないところを知りたいと思い、彼女の勧めもあり受けてみました。なるほど、そうだったのか!と思うことが多かったです。これから先に対して希望が持てたと感じます。カードリーディングというものを受けたことが初めてで面白いと思いました。時間をかけてまたうけてみたいです。(H.Sさん)

親との関係に悩んでいました。先に受けた友人の勧めで受けてみました。もやもやした悩みがスッキリしました。(M.Sさん)

父とのことに悩んでいました。仲良くなりたいと思っていました。父と私がよく似ていることで、父が私を鏡にしていたことがわかりました。これからの生き方が良い方向に変わるように前向きな気持ちになりました。(T.Kさん)



皆さん、セルフセラピーカードの良さを受け取ってくださってありがとうございました。



8月以降も、セルフセラピーカードのリーディングを体験していただける機会を設けています。



どうぞ、お気軽に山崎に会いにいらしてくださいね。お待ちしています♡



 ■カードセラピスト山崎康子■
{BDE657F7-7625-41EA-9020-FC1EBB5D0BAA}

おねがいカードリーディング体験

     スマイルカフェ自由が丘  8/23  9/27

ニコニコカウンセリング/カードリーディング  

      随時受付け




ウインク山崎康子の情報を1番にお届けします

↓↓↓↓↓

【LINE@】 

たくさんの方にご登録いただいています。ありがとうございます。

ブログ更新や、イベント出店&お得な情報も優先してお知らせします。どうぞごご活用

スマホの方はこちらから
↓↓↓
友だち追加数

パソコンの方はこちらを読み込んでください
↓↓↓