優しくて、穏やかで、柔らかくて…って誰のこと?♡【スマイルカフェご来店ありがとうございました】 | カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

美しい絵のセルフセラピーカードを使って女性の幸せな人生をサポートしています。

スマイルカフェに出店して1年になりました。

こんにちは。セルフセラピーカードセラピストの山崎康子です。


{92EB080E-90C2-455B-AFEE-0A30591DAD0B}

毎回、カードリーディングをさせていただけることに感謝です。ありがとうございます♡


早速、昨日のスマイルカフェでセッションを受けてくださっSさまからご感想をいただきましたよ!



1.カード体験にいらしたらきっかけはなんでしたか? 

今、自分が感じていることを知りたくて。



2.体験されていてどのような気付きがありましたか? 

本当の自分は、問題を解決して、感情を癒したいと思っているんだな、って思いました。



3.体験の前と後では具体的にどのような変化がありましたか? 

なんだか、明るい気持ちになりました。
目の前に、大きな壁が立ちはだかり…もういくつもいくつもその壁を超えてきたのに、また?また壁?って思っていたところに、壁を登るためのロープが突然投げられた感じです。
あとは、そのロープをつかむか…だと思いました。


4.山崎の印象はいかがでしたか? 

優しくて、穏やかで、柔らかくて…私には無いものばかり(汗)とっても羨ましい♡って心から思いました。



{D5CF987E-A6ED-406E-8728-B8CE94A49A23}


Sさん、スマイルカフェにお越し下さってありがとうございました。


自分の中にないものは人には見えない


だから、羨ましいと思われた『優しくて、穏やかで、柔らかくて…』というのは、全てSさんご自身のことなんですよ♡


いよいよ、本来のSさんで生きていく時がきましたね。応援しています!


スマイルカフェ、年内最後の出店は銀座です。2017年をみるリーディングもしますよ。

   
 ■カードセラピスト山崎康子■
{BDE657F7-7625-41EA-9020-FC1EBB5D0BAA}

おねがいカードリーディング体験

    スマイルカフェ銀座 受付中   12月18日


ニコニコ個別にカウンセリング/カードリーディング  

      随時受付けています。お気軽にどうぞ♡



もうひとつブログは、夫婦関係について書いています。