大好きなまるーさんを大阪にお招きしての氣学講座、無事終了しました


まるーさんこと稻生恭子先生の氣学講座、
朝活!吉方位カフェin大阪


{89137FED-FBBF-4A1F-89C1-032F4D1B08AB}
まるー先生、素敵な笑顔


{13CE47E5-9339-442B-A482-F7CA831F7DBF}

{0F49A881-C405-4C51-BB05-23120E78792E}

{0256FC0E-5E49-44F0-92C2-696952D9A87C}
みなさま、真剣!


氣学って何?
九星でみるわたしの質は?
吉方位って?

などなどなど……

まるーさんご自身の体験も交えつつ
氣学の奥深~い話をたっくさんお話していただきましたよ。


わたしはずっとスカイプで個人的に教えていただいていて、
今回初めて、生でまるーさんの講座を聞かせていただいたのですが、
もう本当に素晴らしかった。


何がって、
氣学への情熱 です。


とにかくまるーさんの氣学への愛の深さは半端ではありません。

もちろん知識の深さは言わずもがな。


そのまるーさんが
人生をかけて実践している氣学を大盤振る舞いでシェアしているようすは、
汗を光らせ命をかけて全力投球している舞台役者のようでした。

生き生きとして、堂々として、真剣に楽しんで。


(と書いて気づいた、まるーさんは現役で舞台に立たれている女優さんであり、琵琶奏者でもあったのだった。
講座後「一芝居終えた気分だよ~」と言っておられました。)



余談ですが、
講座に先がけてまるーさん、オーラソーマのボトルを4本選ばれました。

{1214CE43-8BC2-4271-8719-C49DD7758C90}

まるーさんのソウルボトルは
B55キリスト(クリアー/レッド)。
もう1本目は変わることはないそうです。

熱いはずだ……





講座の後でまるーさんはおっしゃっていました。

「氣学のえら~い先生はたっくさんいるの。
……でも、

氣学が好きな気持ちは絶対に負けない。」と。


そんなまるーさんに氣学を習えてよかった。

そして愛知県外初の講座をオーガナイズできたことを、とてもうれしく思います



まるーさん、今回は本当にありがとうございました
またすぐに大阪にお呼びしますからね!


 
おまけ


素敵な会にはおいしいおやつ、これ鉄板。

わたしは、毎度おなじみ「ねこやなぎ」さんの薬膳な焼菓子を準備しましたが
(写真はないけど、間違いないおいしさ)


今回はまるーさんが、白きくらげで薬膳スイーツを作ってくださり

{F677792C-88FE-4287-BCB3-86BBA72B9241}


さらに、かなこさんが超キュートなカップケーキを差し入れしてくださいました

{9ADAD2E4-82B7-4250-9E60-7FDDC2CB2B9C}

{B36FA9D9-A4FA-42B9-97E5-47DF80FB7AB1}

{6718108F-65A7-4459-B1A0-AED12BB24A0D}


大大満足だったのでした

ブラボー