開幕戦 #53 | 大阪府立大学サッカー部マネブログ

大阪府立大学サッカー部マネブログ

大阪府立大学体育会サッカー部の
マネージャーが日々の活動を綴ったブログです!


こんにちは(*^^*)
4回生マネージャーのみずきです!


きのう、2015年関西学生サッカーリーグが開幕しました!!

リーグに参加する全大学のキャプテンがそれぞれプラカードを持って開会式に参加しました!

{08DF9324-B97C-4D0D-8C42-F5B245840AD8:01}

{87C3637B-777B-4157-9CDF-459948D4E79E:01}



この真ん中の18番が府大キャプテンのウメちゃんです!


開幕したなーーーと実感しました!
でも、すっごい暑かったです。笑




そしてそして、、
14時頃からアップを開始し、、
{D0D272CC-8D80-477B-ADA6-A706ADF78DDE:01}



4月4日 15:00kickoff 
前期リーグ第1節
vs 神戸市外国語大学
{14262907-0160-4170-B756-1D6CFB92AA27:01}



前半は、両者ともに点を奪えず
後半、相手に先制点を奪われてしまいました、、


ですが、後半18分
府大のエース10番のケンヤが
ドリブル突破からゴールを決め
同点に持ち込みました!!
{DF83254B-8C08-4F85-9804-90DFDD856BC7:01}



その後、さらに点を奪うことはできず



結果は、、

△1-1(0-0/1-1)


引き分けとなりました>_<





開幕戦を勝利で終えることができなかったのは本当に悔しいですが、

リーグはまだ始まったばかりです!

勝ち点を得ることができたということをプラスに

前期リーグ3位以上めざしてこれからも頑張ります!!







新入生のみなさん😊
いよいよ10日から授業が始まりますね!
楽しいことが、たくさん待っていると思います!


サッカー部の今週の予定はこんな感じなので

4/6 9:00~12:00 TR
4/7 9:00~12:00 TR
4/8 9:00~12:00 TR
4/9 9:00~12:00 TR
4/10 7:00~9:00 TR
4/11 9:00~12:00 TR
4/12 第2節15:15kickoff  vs大阪工業大学



サッカー部に興味がある人は
ぜひぜひ一度練習を覗きにきてください!!

待っています(^o^)/!