佐賀と福岡で活動するボディヒーラー、ヨガインストラクター toriのブログ

佐賀と福岡で活動するボディヒーラー、ヨガインストラクター toriのブログ

ヨガや整体、ヒーリング、もの作りのことなど
日々の生活の中で起こった出来事、気付いたことなどを語っていきます。

Amebaでブログを始めよう!

5月は エッセンスさんを3日間をお借りしています。
浄化された心地よい空間で施術を受けてみませんか?
以下の日程となっております。
 

5/11(木)、5/17(水)、5/24(水)

 

*時間

 


*場所

福岡市中央区今泉
詳細はお申し込みの方のみにお知らせします。

 

 

 

 

メニュー

■カラダのケア

 

□気功整体
気功をベースに整体を行います。
全身の骨格を整え、こわばった筋肉、筋を緩めながら
ツボを刺激していきます。
腰痛や肩こり、首こり、椎間板ヘルニアなどの症状を緩和します。

・料金
60分  9,000円
90分  12,000円

 

□トリニティボディヒーリング
気功整体に加え、身体に宿った負の記憶や、潜在意識の書き換えなどを行いながら施術します。
肉体、潜在意識、魂を深いレベルで変容の方向に導いていきます。

・料金

120分 30,000円 

 

□気功整体+トリニティショート

気功整体にトリニティボディヒーリングを一部加えた施術内容です。
リーズナブルな設定となっているお得なショートコースです。
・料金
60分  17,000円

 

■ココロのケア

 

□個人セッション
太陽のアカシックレコードリーディングやシータヒーリングなど様々なヒーリング手法を用いながら、あなたにとって必要な変容をもたらすセッションです。
人間関係やお仕事・お金、恋愛・結婚などのお悩みに関する根本的な原因を見出し、潜在意識を書き換えていきます。

・料金
60分  10,000円
90分  15,000円
 

 

ご予約・お問い合わせは→こちらから

 

お客様のご感想は→こちらから