Moekoさんと私のカードユニット、「このはなさくやひめ」リーディング会のお知らせです。

次回は新年第一弾!2月6日(土)です。
今月2週年を迎えられた地下鉄南森町/JR大阪天満宮駅近くの素敵な石屋さんSora*is(ソライス)さんで開催します。

リーディングはカード会の時は1500円/30分でちょっとお得(通常は2000円/30分)。
またSora*isさんならではのオプションも楽しんで頂けます。

その1★店長・大塚さんのストーンリーディング
魔力あふれる大きな瞳に吸い込まれそうになりながらのストーンリーディング。
ぴったりのブレスを作ってもらったり、頑張って疲れた石のメンテナンスをしてもらったり。
Sora*isさんの美しい石の中から選んだものは一緒にいる心強い仲間という感じがします。

Sora*isさんFacebookページ

その2★HILOさんのアロハタロット
Moekoさんの30年来の盟友HILOさんのアロハタロット。
海や空の青が美しい開放的なカードで、HILOさんの言葉で読み解かれるとすっと心に入ってきます。
タロットなのではっきりした結果が聞きたい時にも良いのではないかと思います。
カード会ではオプション価格として+500円で体験できます。ものすごくお得です。

ハワイアンアロハタロット HILOさんブログ


どちらもオラクルでの結果と似たカードが出たり、気になる石が今の課題を助けてくれるものだったりするようです。
その時によって気になる石や目に付く色が違っているのもとても不思議です。
私はひとつぶ石のチェーンピアスを作ってもらいたくて、どの石にするか楽しく悩み中。

この日は旧暦の新年の直前です。新たな気分でカードを引いてみて下さいね。
詳細はこのはなさくやひめのブログでお知らせさせて頂いていますので、ご覧下さいませ。


このはなさくやひめ「如月カードリーディング会」

よろしくお願い致します♪