明洞【O'SHAKE】目も心も癒される甘くてデカ~~~いスイーツ♡ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

韓国Seoul旅♪<2015年10月>辛ラーメン


9月渡韓の少し前にいつのもNEVER散歩をしてたら

めちゃくちゃ美味しそうなシェイクを発見!!
それがy’sO’SHAKEy’sのシェイク


その時はまだ梨泰院店しか見つけられなくってakn

9月は弾丸だし無理だな・・・(泣って思ってたのに

何と明洞散歩中に発見!!
以前、五嘉茶のあった場所に出来てましたキラキラ

たた、渡韓中にはオープンしなかったので

結局は行けなかったんだけどねww


なので、10月渡韓の時に行って来ましたshokopon


























こういう作りだから仕方ないんだけどakn

1階がLaPaletteってお店なのね

そこに入ってから2階へ行かないといけないのが

何だかやっぱ申し訳なくって( ̄_ ̄ i)

この作りやっぱ嫌だな~汗

店内にある写真右の階段を上って行きます




















この時はまだハロウィンの前だったので

店内は可愛いハロウィン一色ハロウィン















































美味しそうなメニューがいっぱいyodare




















行く前は写真右デビルズシェイクの手前にある

チョコシェイクにしようと思ってたんだけど

写真左ハッピーハロウィンの右にある

スカルシェイクにも惹かれて~ぷ

店員さんにいろいろ教えてもらって

最終的にnabiが選んだのは…




















他にも美味しそうなメニューがいっぱいハート

アイスブレッドとかミニロールケーキがヤバいっyodare









































オープン記念だったのかスクラッチをもらいました!

結果は・・・ O’SHAKEサイズアップキラキラ

























出来上がってきました~~~ヾ(≧▽≦)ノ

nabiが注文書くしたのはヌッテラダブル悪魔シェイク 9500w

初志貫徹しましたww

ってか店員さんがコッチの方がいいと思うって

おススメしてくれたからww


























どうどう??

この甘甘で糖分取り過ぎなヴィジュアルww

生クリームayaたっぷりでシェイクになかなか辿り着かない!

食べても食べても生クリーム汗

お陰で?!塩粒付きのプレッツェルが

いつもより一層美味しく感じるww


























ヌッテラもたっぷり乗ってます!

nabi親子にはちょっと甘過ぎたのもあって

かなりお腹がいっぱいになりましたふぅ

ホント目も心もお腹も満足満足( ´艸`)

激甘が大丈夫な方は是非是非おススメの一品ハート



















「(ハート)O’SHAKE 明洞店」(ハート)

서울시중구명동1가

02-3789-0125



遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda


にほんブログ村
BabysBreathさんのMyノート